Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 621

1467 コメント
views
1 フォロー
621
名前なし 2017/04/15 (土) 12:24:47 62933@7ba17 >> 616

coopでなかなか勝てないって意味なのかなかなかマッチングしないって意味なのか

通報 ...
  • 622
    名前なし 2017/04/15 (土) 18:48:26 45427@72b86 >> 621

    マッチングしないことです。まだ初心者なのでcoopからやろうと思うんですが、ハードかアンフェアかどっちなら繋がりやすいのか教えて欲しいです

  • 628
    名前なし 2017/04/17 (月) 07:43:33 25a38@31a26 >> 621

    coopは多分ほとんどやってる人いないだろうから自分でロビー建ててハードbot相手に練習したらいいと思うよ。ある程度操作に慣れたら対人戦に移行するといい

  • 630
    名前なし 2017/04/17 (月) 17:31:11 4a92d@8e142 >> 621

    もしかしてサーバーの選択が日本だけになってない?Coopでも少し待てばマッチする程度だったはずだけど、もし日本しか入ってなかったらSEAとかほかの地域も入れてみてちょ