Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 616

1467 コメント
views
1 フォロー
616
名前なし 2017/04/14 (金) 20:49:08 19d73@a49ff

AI相手に協力プレイしたいんですがあまりうまくいきません。みんなやっていないんでしょうか?

通報 ...
  • 617
    名前なし 2017/04/14 (金) 21:15:43 9f931@98de6 >> 616

    CPU相手のCoopやったことないなあ

  • 621
    名前なし 2017/04/15 (土) 12:24:47 62933@7ba17 >> 616

    coopでなかなか勝てないって意味なのかなかなかマッチングしないって意味なのか

    622
    名前なし 2017/04/15 (土) 18:48:26 45427@72b86 >> 621

    マッチングしないことです。まだ初心者なのでcoopからやろうと思うんですが、ハードかアンフェアかどっちなら繋がりやすいのか教えて欲しいです

    628
    名前なし 2017/04/17 (月) 07:43:33 25a38@31a26 >> 621

    coopは多分ほとんどやってる人いないだろうから自分でロビー建ててハードbot相手に練習したらいいと思うよ。ある程度操作に慣れたら対人戦に移行するといい

    630
    名前なし 2017/04/17 (月) 17:31:11 4a92d@8e142 >> 621

    もしかしてサーバーの選択が日本だけになってない?Coopでも少し待てばマッチする程度だったはずだけど、もし日本しか入ってなかったらSEAとかほかの地域も入れてみてちょ

  • 623
    名前なし 2017/04/15 (土) 23:48:23 62933@7ba17 >> 616

    マッチングしないってなると他人が関わってくることだから気長にマッチングかけていくしかないんちゃうやろか。鯖は東南アジア(略称:SEA)ならいつかはマッチングするやろ

  • 626
    名前なし 2017/04/16 (日) 20:08:38 bc6a2@50b78 >> 616

    このゲームAI戦経験ゼロでも対人行けるしデモヒーローで試したいこと本当に全部できるからcoopは人いなさそう 使いたいのをデモヒーローで触って対人行った方がいいんじゃないか

  • 632
    名前なし 2017/04/19 (水) 16:29:16 28ba4@8491e >> 616

    アンフェアならいる。というかBOTに勝てないキャラでPUBいくとか必ず煽られまくって心折間違いなしなので、無謀なことはやめましょう。

    634
    名前なし 2017/04/20 (木) 19:29:28 1f481@ed354 >> 632

    botはある程度慣れていると行動パターンの穴を付いて倒すだけなので、実力とは一致しない