Dota 2 ZaWa

チームメンバー募集

178 コメント
views
1 フォロー

ギルド・チームメンバーを募集するための掲示板です。

nh
作成: 2016/09/22 (木) 01:19:40
最終更新: 2016/09/22 (木) 02:48:26
通報 ...
  • 最新
  •  
146
soutaro 2019/07/10 (水) 10:29:05 b01bb@66b64

pos3,4,5のいずれかでlegend1 3k~3.5kのプレイヤーを加入させていただけるチームはありませんか
今年中に4kに食い込もうと毎日ソロランクは回しておりますが継続的に活動できるチームでチーム活動をしてみたいです
https://steamcommunity.com/profiles/76561198044260966/

148
つばき 2019/09/15 (日) 01:05:48 38b3a@c5c51

一緒にパーティーしてくれる方募集してます よかったらぜひ フレンズになりましょう!!
https://steamcommunity.com/id/kiki_vivi/

149
nikukaijin 2019/09/15 (日) 02:57:02 5289b@52c89

4.8kのあまり強くないプレーヤーですが、フレンドを募集します。ランク問わず登録お願いします。

150
ろらん 2019/09/16 (月) 04:23:42 70058@f46df

パーティーでランク行きたいです><
3.5Kくらいですがレート問わず一緒にやってくれる方募集してます!
https://steamcommunity.com/profiles/76561198157485098/

151
oldorchid 2019/09/21 (土) 21:25:04 8f4a7@4f98d

復帰しましたがプレイする人いなくなってしましまったので募集してます。
当時は2.5Kぐらいでサポートしてました。
https://steamcommunity.com/id/oldorchid/

152
Pillows 2019/10/12 (土) 22:36:30 b82f3@52d7b

MMR4k前後 pos2/4やってます。フルパーティーでdotaしたいのでよろしくお願いします
https://steamcommunity.com/profiles/76561198131422824/

153
名前なし 2019/10/17 (木) 10:40:27 078a4@ee802

マラカップに出場するチームを結成したいです。自分は日本人じゃないですけど、日本語で皆とコミュ取れは問題ないと思いますが。。。まあ、とりあえず、大会で皆と一緒に戦いたいです!よければ追加してください。
https://steamcommunity.com/profiles/76561198277032535/

155
名前なし 2019/10/18 (金) 15:49:21 078a4@ee802 >> 153

申請させていただきました。宜しくお願い致します。

154
名前なし 2019/10/18 (金) 15:49:08 078a4@ee802

申請させていただきました。宜しくお願い致します。

156
tuyosi 2019/12/07 (土) 04:19:34 ce3ab@31f5b

一緒にやりませんか? 1.5kの雑魚ですがよろしければ。

157
名前なし 2019/12/17 (火) 15:10:13 68fc1@5ea09

年忘れまらカップに参加したいです。チームに欠員もしくは、人集めしている人いればよろしくお願い致します。
pos4,5希望です。(mmr4600 divine1)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198071564826

158
名前なし 2019/12/18 (水) 14:47:36 68fc1@a4bf6 >> 157

5人集まりました。ありがとうございました。

159
名前なし 2020/01/09 (木) 13:28:16 b480d@ee802

もしかしたら見逃したかもしれません。お名前は何でしょうか?

160
('t')oyama 2020/03/27 (金) 12:25:45

平日の夜と休日遊べて挨拶ができる方方募集中です。
基本的にパブやロールがしっかりしてるときはランクに行ったりしてます。
土曜日はバトルカップでたりしてます。
https://discord.gg/yuDQdbb

162
名前なし 2020/08/27 (木) 00:49:20 36ffc@1de3b

Dota2のメンバー応募してる方いますか?私をパーティーに入れて欲しいです!dota歴は10年以上で「dota(1)」の頃からプレイしておりました。実力はある程度あると自負しておりますので、中級者程度と思っていただければと思います。(たぶん。。。) 興味を持っていただけましたら、ご招待をお願いいたします。よろしくお願いします!

163
名前なし 2020/12/19 (土) 01:00:42 607af@45052

平日21-24時、休日はその日次第で遊んでいます。mmr1k程度の初心者です。普段同程度の人と3人でやっていますが、ランクをフルパで回したいので固定でやってくださる方2名pos問わず募集します。同じくらいの初心者の方やりませんか?https://discord.gg/cmAKJnk8ZD

165
名前なし 2021/07/24 (土) 01:14:45 09b3c@e753b

平日の20時~24時、休日13時~18時くらいで遊んでいます。ランクをフルパで回したいので、空いているチームもしくは一緒にやってくれる方を探しています。
もし、興味ありましたら連絡いただければと。
https://discord.gg/deYD2rftK8

166
paruparu 2021/08/14 (土) 10:41:17 61929@7c100

2年前くらいに少しやってましたが、ちょっと離れた間に大幅にアップデートされてついていけなくなりました。
一緒にやってくれる人を募集します。
Discord paruparujune#2683
https://steamcommunity.com/profiles/76561198131385507/

167

こんにちわ
歴だけは長いのですが実力はいまいちです。
ロールはサポート・ハードサポートがメインです。
どこかギルドに拾っていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

https://steamcommunity.com/profiles/76561198305184697/

171

久しぶりにDota2をプリメイドでやりたいです。
urrryyyu#2104
5年ぶりくらいの復帰勢です。2,3中心にリハビリ中です。

172

ヘラルド帯で沼っています沼から脱出する為チームメイトを募集しています。(現在2名)
1.暴言を吐かない人、チームメイトの和を乱さない人、出会い厨はお断り
2.マイクもっている人
https://s.team/p/tmp-vbww/fkmqbrcn
又余裕でヘラルドから出して頂けるコーチの方も合わせて募集しています

173
戦闘民族 2023/10/31 (火) 14:43:56 修正

一緒にギルドポイント上げてくれる人募集しています!

最近dotaを始めたばかりなので、わいわい楽しくできる方だと嬉しいです。
ミッドしてくれる人だとみんな喜びます(^_^)

日本サーバーで1,000以内です。
https://steamcommunity.com/profiles/76561199226079569/

174
paruparu 2024/01/06 (土) 00:17:09 44db3@e53e0

Marsが実装される前までやってました。その時のパーティーランクはクルセイダーでした。ニュートラルアイテムを始めとして、知識がかなり不足しています。優しく教えてくださると幸いです。1番か3番が好きです。
https://steamcommunity.com/profiles/76561198131385507/

175
Kyriilexgriff 2024/01/29 (月) 14:23:47

Dotaのベテランです。4番と5番はベスト、1番~3番はできるけど、場合による。
チームを探していますので、宜しくお願い致します。
ランク、Ancient 4
https://steamcommunity.com/id/kyriilexgriff

176
cherryboy 2024/02/20 (火) 18:20:45 96343@39907

東京在住の海外勢です、日本語は特に問題ありませんので一緒にノーマルがランクマの仲間を募集したい。
今のランクはAncient2、ポジションはALL、良かったらフレンド追加でお願いします。
https://s.team/p/mdp-cdkj/bvkbhmdq

178

さきほど、フレンド申請しました!
一緒にdotaやりましよう!

177
trentech 2024/03/21 (木) 08:45:37 6e1ae@3712c

チームを探しています、1番、3番はできます。
チームを探していますので、宜しくお願い致します。
ランク、div3
342432242
https://s.team/p/cgjn-cnwd/hmrgvdfd