Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 196

1476 コメント
views
1 フォロー
196
名前なし 2016/11/07 (月) 22:02:05 2e06e@90439 >> 187

CKがArm→domiなんてビルドしてるからじゃないかなあ。あとこのメンツならゴーセプよりリンケンを推したい。

通報 ...
  • 197
    名前なし 2016/11/08 (火) 00:07:42 5f26b@24569 >> 196

    サポがリンケン買えんし、FSの代わりゴーセプぐらいしょ、魔法耐性ならインビジ多いからケープよりフード→パイプかもね

  • 202

    なんか当たり前のようにゴーセプ推されてるけど、このメンツならhuskerとかnecroのおやつになるだけだと思ってリンケン推しといた。でも確かに高いからフード→パイプのがいいかも。

  • 203
    名前なし 2016/11/10 (木) 00:14:32 b53cf@bc684 >> 196

    ハスカーはウルト痛くなるだけで飛びかかられた後にゴーセプ使えば手出しできなくなるのとネクロはultをサポートに使ってくれるなら逆に万々歳っしょ。clinkzがdiff剣持ってたらゴーセプやめた方が良いけど持ってないし