Dota 2 ZaWa

雑談スレ / 187

1476 コメント
views
1 フォロー
187
名前なし 2016/11/06 (日) 14:03:30 525ba@c5249

https://www.dotabuff.com/matches/2759556845
俺AAでけっこう頑張ったんだけど負けてしまった。
何がいけなかったのか・・・ちなみにMMRは1.3k

通報 ...
  • 189
    名前なし 2016/11/06 (日) 16:16:17 5f26b@24569 >> 187

    carryがbkb持たなかったから、以上

    190
    名前なし 2016/11/06 (日) 17:04:37 525ba@c5249 >> 189

    たしかに言われてみれば・・

  • 191
    名前なし 2016/11/06 (日) 18:16:52 b53cf@bc684 >> 187

    下線付きテキスト見た感じAAはクリンクズにボコられてたみたいだしゴーセプ持つべきだね。というか逃げスキルのないサポートは後半ゴーセプないと息出来ないからこのゲームに限らず必須

    192
    名前なし 2016/11/06 (日) 19:13:32 525ba@c5249 >> 191

    なるほどゴーセプか、あまり持ったことなかったからわからなかった。ありがとう。

    193
    名前なし 2016/11/07 (月) 03:25:43 78654@c9d8c >> 191

    敵が殴り系主体ならGhostScepter、魔法系主体ならBracerやWand、InfusedRaindropで耐えるのを目指すとよいよ.Supportが死ににくくなるだけで敵は相当やりづらくなる

    194
    名前なし 2016/11/07 (月) 19:22:21 4fdfa@8e142 >> 191

    今のパッチなら魔法対策はグリモアケープがちゅよい

    195
    名前なし 2016/11/07 (月) 21:56:50 78654@c9d8c >> 191

    魔法主体の構成はアーリー寄りなことが多いからGrimmerCapeまで買えないと思って安いアイテムたくさんお勧めしときました、GrimmerCapeはもちろんお勧め

  • 196
    名前なし 2016/11/07 (月) 22:02:05 2e06e@90439 >> 187

    CKがArm→domiなんてビルドしてるからじゃないかなあ。あとこのメンツならゴーセプよりリンケンを推したい。

    197
    名前なし 2016/11/08 (火) 00:07:42 5f26b@24569 >> 196

    サポがリンケン買えんし、FSの代わりゴーセプぐらいしょ、魔法耐性ならインビジ多いからケープよりフード→パイプかもね

    202

    なんか当たり前のようにゴーセプ推されてるけど、このメンツならhuskerとかnecroのおやつになるだけだと思ってリンケン推しといた。でも確かに高いからフード→パイプのがいいかも。

    203
    名前なし 2016/11/10 (木) 00:14:32 b53cf@bc684 >> 196

    ハスカーはウルト痛くなるだけで飛びかかられた後にゴーセプ使えば手出しできなくなるのとネクロはultをサポートに使ってくれるなら逆に万々歳っしょ。clinkzがdiff剣持ってたらゴーセプやめた方が良いけど持ってないし