ドリランド新書

基本的になんでもありの掲示板ですって書いておきながら荒らしは規制のするのですか? / 74

127 コメント
views
2 フォロー
74
tuna# 2015/11/23 (月) 17:59:39 4f642@100ac

新3DS対応掲示板って打てば出てくるよ、過去スレもこことケロちんか何か知らんがその管理人がしてるとこからも来てる。

自分の所の利用者もろくに監視出来ねぇ様なら管理人何てやめちまえ。

通報 ...
  • 75
    ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/23 (月) 18:02:14 f8577@fa86d >> 74

    すまんがそれここじゃない

    76
    ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/23 (月) 18:04:59 f8577@fa86d >> 75

    つーかお前らのとこの管理人もどっこいじゃんか
    所詮、どんぐりの背比べよ

    77

    その根拠を聞こうか、荒し自身がこことポケモンスレから来たって言ってるんだよ。
    しかも『ドリランちょ』とかいうハゲゴミが『ここにいる奴等!』とかいうスレを作って『ここで決闘しようや』とか言ってここに着いた訳だ、名前がドリランドって訳って事はここの管理人じゃねぇだろうな?

    とにかく、マジやめてくれ。

    78

    お前らの管理人は荒しは対処するだろ?こっちの管理人は名だけでメール送っても返信すらしねぇんだよ、そこ狙ってこことポケモンbbsのクソゴミ共が荒しに来てんだよ、ケロちんか何だか知らんがそこの管理人にメール送ったらちゃんと対処してくれたわ、一昨日と昨日は平和だったが、今日来てみればここから来たとか言ってるクソがいるじゃねぇか、しかも1週間位前からな。

    こんなクソスレ相手してる暇あったら荒し対処しろっつうんだよ、こっちの管理人動かねぇからこっちに来るしかねぇんだよ。管理人ならどうにかしろ。

    79
    ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/23 (月) 18:11:11 f8577@fa86d >> 75

    ここの管理人だけどそれは知らんな
    ホントにドリカスか?

    80
    ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/23 (月) 18:12:26 f8577@fa86d >> 75

    おい、待てそれはメガゴルかもしれん

    81
    ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/23 (月) 18:13:22 f8577@fa86d >> 75

    すまんがドリカスではどうにもできん

    82
    ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/23 (月) 18:14:25 f8577@fa86d >> 75

    http://zawazawa.jp/raruraru/topic/4
    ここで文句言えば大体なんとかなる