ドリランド新書

基本的になんでもありの掲示板ですって書いておきながら荒らしは規制のするのですか?

127 コメント
views
2 フォロー

基本的になんでもありの掲示板ですと書いておいて荒らしは規制するの?
http://www.idolmaster.cz

支援アカウント
作成: 2015/11/23 (月) 15:29:16
通報 ...
  • 最新
  •  
93
はいきぶつ 2015/11/23 (月) 18:36:30

デデンネ仕事早すぎて草

確かにドリランドを名乗っている者がここのURLを貼り付けて挑発行為を行っている。

99
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 18:39:42 >> 93

つまりは俺の成り済ましが俺の評判を落とそうと頑張っちゃってるわけか

よかろう、そいつを摘まみ出そう

永久に透明化してやる!!

94
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 18:36:45

すまん、掲示板見れない

簡単に誰か説明してください

97
はいきぶつ 2015/11/23 (月) 18:38:44 >> 94

ドリランドを名乗っている者がここのURLを貼り付けて挑発行為を行っている。

95
初代殲滅番長 剣舞殻破溶岩蝸牛三世先生EX 80426077e5 2015/11/23 (月) 18:37:05 2d681@22fbb

なんかあっちの方で書き込めなくなった
メンバーがどうたらこうたらとか書いてた

96
高菜 2015/11/23 (月) 18:38:31

え?
管理者以外見れないの?

98
初代殲滅番長 剣舞殻破溶岩蝸牛三世先生EX 80426077e5 2015/11/23 (月) 18:38:56 2d681@22fbb

ってなんか荒らしてる人がいるから掲示板の機能をどうたらこうたらって書いてた

100
高菜 2015/11/23 (月) 18:40:12

書き込みが出来ないの?
どうりで過疎ってるわけだ

101
ユニコーン 2015/11/23 (月) 18:40:14 331c0@4f328

あっち書き込みできないお
登録が必要がどうのこうのっと表示される

102
サンダース(36) 2015/11/23 (月) 18:43:06 >> 101

俺も

103
tuna# 2015/11/23 (月) 18:44:40 4f642@100ac

うん、仕事早すぎてビビった。ちっょと尊敬。こんなに仕事するの速いんだったらここも使ってもいいかも知れない草。
管理人しゃん»生意気な事言ってすいましぇん。あと荒し透明よろすく。
あの荒しがスレ消そうとしてるのが分かったからちっょと急いだ方がいいぞぉん。

104
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 18:48:44 >> 103

すみません

勝手に疑ったりして

でも荒らししてる成り済ましは許さん

105
piú lento 2015/11/23 (月) 18:51:48

これはシェイクスだな多分
ドリランド、ちょっと調査したいから一瞬だけここのアドミニストレーターにして
終わったら自分で解除するから

109
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 18:57:58 >> 105

了解いたしました

お願い致します

106
tuna# 2015/11/23 (月) 18:52:50 4f642@100ac

ドリランドs»なりすましが、俺が管理者だから規制するとか言ってるんですが、管理者以外は規制出来ませんよね?

107
piú lento 2015/11/23 (月) 18:55:22 >> 106

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=107978&t=14434555&guid=On
ここね
さっきから監視してます

彼が規制されてますww

108
ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/23 (月) 18:56:16 f8577@fa86d

やっぱシェイカスか

110
はいきぶつ 2015/11/23 (月) 18:58:04

あいつ頭おかしいわ。おつかれンネ。

111
piú lento 2015/11/23 (月) 19:03:58

一応、シェイクスだと思った理由を書いておくと
・言葉使い
・grupoに誘導
・使ってるブラウザの一致

断定までは行かなかったけど

112
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 19:06:09 >> 111

なるほど

でもブラウザの一致はほぼ確定かもな

113
piú lento 2015/11/23 (月) 19:08:03 >> 112

でもIE11だから使ってる人多いんだよなぁ

119
てんびん@the Bisection 2015/11/23 (月) 19:20:15 >> 112

発信や対応が特徴的だからわかりやすいんだよね。
逆に言えば成り済ましやすいわけだけど、彼自身が成り済ましてるわけだからそれはないだろうし。

114
tuna# 2015/11/23 (月) 19:08:29 4f642@100ac

そして、友人とウィルスを送り込んでやろうかと検討中、キャツの反応で判断は友人が握っている模様…w
ちなみに送り込むウィルスは『Stusnet』?とかなんたら言ってるが全く分からんな、

115
piú lento 2015/11/23 (月) 19:10:25 >> 114

ウイルスはさすがにまずいと思うぞ
いくら今までポケモン関係の板を荒らしてきたゴミでもそれはダメかも
ってかIPわかってんの?

116
piú lento 2015/11/23 (月) 19:12:56

あと、アドミニに追加できない?

117
tuna# 2015/11/23 (月) 19:14:39 4f642@100ac

自分じゃ無くて友人がやってるからねー。IPって聞かれるまで何?ってヤツだから実質的に自分は何もしないのよね。友人がウィルス送るとか言ってるからやめとけば?とでも言っておくかね。

118
piú lento 2015/11/23 (月) 19:16:18 >> 117

俺はウイルスの件には一切責任を持たないからな

あと、彼は個人情報割れてるからな

120
piú lento 2015/11/23 (月) 19:27:58

ドリランド?

121
piú lento 2015/11/24 (火) 17:54:28

どうやらシェイクスはここの運営に嫌われた模様

122
なまはげ 2015/11/24 (火) 18:33:42

なまはげは神

123
ポラリス 6c8ddf0813 2015/11/24 (火) 22:13:13 a3108@d8e76

まあこんなことしてたら嫌われて当たり前だろ

124
モンスター 88a018379d 2015/11/24 (火) 22:18:41 修正 c4d79@f7a83

ウイルスってそんな簡単に作って送れるもんなのかよ危ねぇな(´・ω・`)

125
ネタレスマン 09e4fd59db 2015/12/14 (月) 20:16:08 f8577@74341

あげてみよう

126
ロニー・コールマン 2015/12/14 (月) 20:25:50 f1aa5@d8e76

なぜあげたし

127
ドリー◆コニーロールマン 2015/12/14 (月) 20:55:11

なぜにあげたし

まああげてくれて嬉しいんだけどね

あ、屁が出た