ドリランド新書

【SS】zawazawaコテハンvsディズニーキャラアームレスリング全面対抗戦

55 コメント
views
1 フォロー

トーナメント表

画像

ドリー◆コニーロールマン
作成: 2015/12/19 (土) 20:52:49
通報 ...
  • 最新
  •  
27
ドリー◆コニーロールマン 2015/12/24 (木) 01:36:19

両者位置につけ!

はい、Don't move!……goゥッ!

おおーっとぉ!これは、両者全く譲らないッ!!ほぼ両者とも互角かっ!?

しかし、艦これのキャラを思い出した漣選手が徐々に優位になっていっている!!だがしかしラディッシュ選手も手首の動きをフル活用し粘る!粘る!とにかく粘るゥ!

ああーっと!ラディッシュ選手が力尽きたあ!粘りもここまで!最後に押し返したのは漣選手でぇす!!

漣選手、準々決勝進出です!

28
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/04 (月) 02:30:43

大変お待たせしました!

それでは第5試合を行いたいと思います!

まず青コーナー!「ゴガゴルダック」ことメガゴルダック選手の入場でぇぇすっ!!!zawazawaでのスレ建て回数の多さではわたくしドリランドと双璧を成すほどのコテハンでございますっ!!そんな彼がこのリングに降り立ったのは何のためか!?いや、何のためでも誰のためでもねえ!!そう……全ては自分の圧倒的勝利をいただくだけだ!!水の神メガゴルダックよ!優勝まで大海原に吹き荒れる荒波のごとく突き進め!!メガゴルダック選手、リングインです!!

続きまして、赤コーナーより、マッッチョなミニィィィ選手の入場でぇぇす!!その実力は全くの謎に包まれている!!だがしかし、マッチョなディズニーキャラ最強という噂も数えきれないほどある彼女!!噂が本当なら、今大会ぶっちぎりの優勝候補大本命ということになりうるでしょう!!果たして水の神による荒波が彼女を飲み込むのか?それとも最強ミニーが力だけで圧倒してしまうのかっ!?大会予選屈指の好カード!!マッチョなミニー選手、リングインです!!

29
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/04 (月) 02:40:38

ひさあやってまいりました!大注目の第5試合!勝つのは果たして水の神メガゴルダックか!?怪力女マッチョなミニーか!?

両者位置につけっ!!

Don't moveッッ!!

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………GOオッ!!!

おおっと!!メガゴルダック選手が攻める!攻める!マッチョなミニーが!なんと!優勝候補と言われるマッチョなミニィーがっ!!危ないっ!メガゴルダック選手がどんどん押し込んでいくぞ!!おおっ!?これはっ!いくのかああっ!?ああーっと!何とッッ、何とおおお!!メガゴルダック選手の劇的勝利ですッッ!!悔しがるミニー!!彼女に何が起きたのか!?

大波乱が起こりました!!!この後の試合がどんなことになるのかッ!?

30
初代殲滅番長 剣舞殻破溶岩蝸牛三世先生EX 80426077e5 2016/01/06 (水) 13:39:56 ff493@22fbb

ゴガゴルすげえ

31
ハイアンドロー 2016/01/06 (水) 17:22:02

やるなゴガゴル

32
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/11 (月) 22:31:11

では、第6試合を行います!

まずは青コーナー、「漆黒のエース」!エルレイド伯爵選手の入場ですっ!!先程の試合で水の神メガゴル選手がまさかの大番狂わせを起こしました!マッチョなディズニーキャラたちのワンサイドゲームになるかと思いきや、やはりここに集いしコテハンたちは何かを持っているのかもしれません!エルレイド伯爵、今日の相手はなんとマッチョなドナルド、漆黒の力を解き放ち、メガゴルに続く大波乱を引き起こせるのか!?

闇の力、思い知るがいい!エルレイド伯爵選手、リングインです!!!

続きまして赤コーナー、マッチョなドナルド選手の入場でぇぇす!前の試合ではマッチョなミニーがまさかの初戦敗退!マッチョなディズニーキャラたちにあってはならないことが起きてしまいました。だが、そんな失敗はもうしない!その思いを胸に今!!ディズニー界のダークホース、マッチョなドナルド選手のリングインです!!

33
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/11 (月) 22:40:42

お互いがリングに出揃います。

ではっ!両者位置につけ!

Don't moveッ!!

ゴー!!!

おっと!!エルレイド伯爵選手が仕掛ける!!しかし、なんとマッチョなドナルドが大あくびをしているぞっ!!まさか余裕なのかっ!!おっ?マッチョなドナルドの目が開いた!と同時に一瞬で押し込んだあああ!!

マッチョなドナルド選手、圧巻の勝利です!!

いやぁ、解説席のドリコさん、最初エルレイド伯爵選手が仕掛けるでしょ?そのときはドナルド選手あくびしてたんですよ!こんなので大丈夫なのかなって思った瞬間に眼光がキラッと光ったんですよ!

じゃあ、ドリコさん、次、僕が試合に出るので解説お願いしますね  

34
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/11 (月) 22:56:38

ドリコ「さあ、やって参りました!続いては第7試合でございます!

青コーナー、「変化を司る神」画鋲選手の入場でぇぇす!!出ました!キャッチコピーだけなら一番強そうな彼!しかしそのオーラからは本当に神というモノを感じさせます!!果たして、筋肉戦士ドリランドを見事倒し、次の戦いに駒を進めることが出来るのか!?画鋲選手、リングインです!」

ドリコ「続きまして赤コーナー、「嵐を呼ぶ筋肉戦士」ドリランドの入場でぇす!!美しき筋肉を極めるために日々試行錯誤してる彼!しかし、その筋肉は鍛えるなどという女々しい遊びでついたものではない!高校時代の辛い経験から一気に自分は強いんだと思い続けることによっててに入れた自己愛の塊なのだ!!筋トレなどオマケ程度にしか思っていない!もちろんこの大会も目指すは優勝以外あり得ない!ドリランド選手、リングインです!!」   

35
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/12 (火) 01:58:21

ドリコ「両者位置につけっ!!それにしても観客の皆さん、見てください!ドリランド選手はナルシストなのですでに脱いでますが、あの背中の筋肉!筋トレだけではつかないですよあれは…」

ドリコ「Don't moveっ!!ゴオッ!!」

ドリコ「あーっと、いきなりドリランド選手の力で画鋲選手が押しきられそうだ!ドリランド選手の背中の筋肉が顔のように笑ってるように見えます!そのまま押しきるのか!?ドリランド強い!画鋲選手、ほぼ何も出来ない!ヤバい!ドリランド選手、勝利です!!」

ドリコ「いやあ、すごかったです!ドリランド選手、一言お願いします。」

まあ、自分、優勝しか見えてないんで

36
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/12 (火) 02:56:16

続きまして第8試合です!!いよいよ予選も大詰めを迎えました!!

まずは青コーナー「全ての乗り物を操る」ニャオニ クスプレス選手の入場です!乗り物を愛すその心は誰よりも強い!噂では乗り物と脳内でシンクロすることによってとてつもない力を開放出来るようになるとのことです!さて、彼は見事その力、見せつけて予選最終戦を勝ち抜くのか!?ニャオニクスプレス選手、リングインです!

続きまして赤コーナー!「ブレイクアーマー」殻破溶岩 蝸牛EX選手の入場です!おそらくはzawazawa一名前が長いコテハンであろう彼!しかし使われている漢字から推測するにマグカルゴが好きなことが予想されます!どんな力を持つのかはまだ未知数ですが、予選最終戦、なんとしても勝ち抜きたいところです!殻破溶岩蝸牛EX選手、トロリとリングインです!

37
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/12 (火) 03:04:57 修正

は~い、両者位置についてね

Don't move!

ゴ…???「待ちなさあああ~~い!!!」  

誰だ?

???「あたしよ!」

なんだと!?なんでお前が……?第5試合でメガゴルに負けたはずだろ?

マッチョなミニー「ドリランド、あんた司会者でしょ?このアタシを敗者復活戦で出しなさいよ!もう一度リベンジしてやるわよ?」

ふん、いいだろう!じゃあこの2人に勝ったら準々決勝に出してやる!それでいいか?

マッチョなミニー「ふん、いいわね!それでいいわ!」

38
島村うーちゃん 2016/01/12 (火) 05:13:10

おおなかなか面白い展開支援

39
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/12 (火) 08:27:54

マッチョなミニー「あんたたち、いくわよ♪まずはニャオニクスプレスちゃんからね」

おいおい!司会の俺をほうっておいて試合を始めるなよミニー、じゃあいくぞDon't move!ゴッ!

ああーっと、マッチョなミニーの瞬殺!どうやらメガゴル戦では力が出なかっただけのようです!

続いて殻破溶岩蝸牛EX選手お願いします。

マッチョなミニー「いくわよ」

いくぞ?Don't moveっ!!go!!

バァン!ああ~こちらもマッチョなミニーの瞬殺勝利ッ!!!!

マッチョなミニー、なんと、敗者復活戦から余裕の準々決勝進出です!!!

40
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/12 (火) 08:30:21

ちょいと休憩

41
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/12 (火) 16:01:52 修正

zawazawaアームレスリング大会もついにベスト8が出揃いました!!

「最高の笑顔」森近霖之助!!

「暴虐の黄熊」マッチョなプーさん!!  

「ディズニー特攻隊長」マッチョなミッキー!!

「二刀流戦士」ウサギ提督!!

「海の最強神」メガゴルダック!!

「死神アヒル」マッチョなドナルド!!

「筋肉悪魔」ドリランド!!

「地獄より復活し敗者」マッチョなミニー!!  

42
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/12 (火) 16:10:57

では、これより、準々決勝を始めます!!

準々決勝第1試合は「最高の笑顔」森近霖之助選手vs「暴虐の黄熊」マッチョなプーさんです!!

まず青コーナー、森近霖之助選手の入場です!!予選では得意の笑い顔でJKのきときとを下した森近選手!次の相手はマッチョなプーさん!果たして蜂蜜を飲んで暴走した怪物にその笑顔は通用するのか!?森近選手、リングインです!

続きまして赤コーナー、マッチョなプーさん選手の入場です!!初戦でポラリスを倒し、優勝を狙う彼!ここを勝ち抜けばあのマッチョなミッキーとの対戦も見えてきます!!この準々決勝でも自慢の蜂蜜パワーが炸裂するのか!?マッチョなプーさん選手のリングインです!

43
薩摩マコト 2016/01/12 (火) 18:48:35 6e42c@53655

あ(察し)

46
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/13 (水) 13:07:24 >> 43

え?

44
島村うーちゃん 2016/01/13 (水) 09:15:22

俺を漣からウサギ提督に変身してくれたらありがたい

45
ドリー◆コニーロールマン 2016/01/13 (水) 13:06:58 >> 44

変更しておきました

47
島村うーちゃん 2016/01/13 (水) 16:01:49 >> 45

ありがとう

48
初代殲滅番長 剣舞竜舞蝶舞殻破溶岩蝸牛三世先生EXちゃん^u^@<マグマグー 80426077e5 2016/01/14 (木) 10:31:38 1938d@22fbb

ちくしょう!!
マッチョなミニーめ許さん!!

出してくれてありがとうな

49
初代殲滅番長 剣舞殻破溶岩蝸牛三世先生EX 2016/02/25 (木) 09:37:30

あげとこ

50
ドリー◆コニーロールマン 2016/02/25 (木) 10:00:07

(自分でもこのスレの存在忘れてた)

51
島村うーちゃん 2016/02/25 (木) 10:51:30 >> 50

あくしろよ

52
初代殲滅番長 2016/07/20 (水) 08:54:29

あげとこ

53
POLARIS 2016/09/01 (木) 20:19:00

あげとこ

54
Hoaka 2016/10/10 (月) 08:30:19

あげとこ

55
メガゴルだいしゅき♡ 163ed2330e 2016/12/04 (日) 19:26:23 80d73@d8e76

あげとこ