ぶっちゃけ0-2の一回辺りの戦闘なんてものの数秒なんで、そこ倍速してもそれほど圧縮にならん気がする。ドルフロなんて10秒以上戦闘する方が珍しいし、どちらかと言うとリザルトスキップが欲しい
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ぶっちゃけ0-2の一回辺りの戦闘なんてものの数秒なんで、そこ倍速してもそれほど圧縮にならん気がする。ドルフロなんて10秒以上戦闘する方が珍しいし、どちらかと言うとリザルトスキップが欲しい
戦闘だけじゃなくてマス移動やらなにやらを含めた作戦内の時間倍速がいい。
ドルフロは一マス移動するごとにサーバに通信して結果を確定させてるので、その辺高速化するにも限界がありそう。ぶっちゃけ半分方ロード時間だしね