戦闘倍速とか実装してくんないかなぁ…0-2とかで捗りそう
ぶっちゃけ0-2の一回辺りの戦闘なんてものの数秒なんで、そこ倍速してもそれほど圧縮にならん気がする。ドルフロなんて10秒以上戦闘する方が珍しいし、どちらかと言うとリザルトスキップが欲しい
戦闘だけじゃなくてマス移動やらなにやらを含めた作戦内の時間倍速がいい。
ドルフロは一マス移動するごとにサーバに通信して結果を確定させてるので、その辺高速化するにも限界がありそう。ぶっちゃけ半分方ロード時間だしね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ぶっちゃけ0-2の一回辺りの戦闘なんてものの数秒なんで、そこ倍速してもそれほど圧縮にならん気がする。ドルフロなんて10秒以上戦闘する方が珍しいし、どちらかと言うとリザルトスキップが欲しい
戦闘だけじゃなくてマス移動やらなにやらを含めた作戦内の時間倍速がいい。
ドルフロは一マス移動するごとにサーバに通信して結果を確定させてるので、その辺高速化するにも限界がありそう。ぶっちゃけ半分方ロード時間だしね