民主ザワッター

あんみつの理性 / 362

386 コメント
views
2 フォロー
362
あんみつ 2024/09/17 (火) 15:46:20

画像1
誕生日プレゼントで親父から時計買ってもらった

通報 ...
  • 363

    1番外側のって速度計?

    364
    あんみつ 2024/09/17 (火) 20:12:06 >> 363

    そうだで、使う機会なさそうだが

  • 366

    かっけえええ
    回るの?針が動くの?調べても出てこなかったから教えてくれ😭

    367
    あんみつ 2024/09/17 (火) 20:29:12 >> 366

    タイマー機能と併用して針が動く
    1kmあたりの時速を指すので距離に応じて割り算するんや、やっぱり使い時が思いつかないが

    368

    >> 367
    サンクス、1kmあたりの時速を指すので距離応じて割り算するの意味がすまんが全くわからん。もう少し理系的に頼む…
    リアルタイムじゃなくて1km移動するたびに更新されるってこと??

    369
    あんみつ 2024/09/17 (火) 21:49:57 >> 366

    単純に100m走のタイムを測ったときは、指し示す時速(km)の値を÷10すれば時速(m)になるよねって話や

    370

    指し示す時速の値を÷10すれば時速mになるの意味は全くわからん(100m走って表示が30km/hだったとして、そこから時速(m)を求めるのは÷10ではなくね?まず30×10^3(m)/hだかガチで意味わからんわ)が、なんとなくわかったわ
    タイマーと針を共用しているんじゃなくて、タイマーそのものってことね
    サンクス、お前が教えるのクソ下手ぽいことはわかった

    371
    あんみつ 2024/09/17 (火) 22:34:37 >> 366

    よく考えたら÷10じゃなくてワロタ