民主ザワッター

11番道路(初代),216番道路,47番道路,10番道路(BW)

178 コメント
views
2 フォロー
メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2024/07/14 (日) 15:47:03
最終更新: 2024/07/14 (日) 15:49:04
通報 ...
  • 最新
  •  
145
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/08/27 (火) 22:58:48

漫画「安倍晋三物語」、読んでも安倍晋三が殺された理由が分からないらしくてワロタ

146
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/08/30 (金) 12:07:04

ガチで即入眠できてビビった

147
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/01 (日) 20:54:15

飛び降り自殺の巻き添えになった女の子可哀想すぎる
死ぬのは一人でやれ!

148
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/01 (日) 20:55:25

が、自殺する人間に他人の被害を考えてる余裕は無い

149
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/02 (月) 12:54:51

警察が淫夢営業はキモすぎ

150

これわざとなのキモすぎてワロタ

151

神奈川県警ってガチでやばいんだな
神奈川だけにはすまないようにしよっと

156
シータ 2024/09/02 (月) 20:50:00 修正

すまん、俺のレスがあったからシータ塾と間違えて何個も関係ないレスしてしまったわ(削除済み)

157
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/03 (火) 10:40:22 >> 156

消さなくてもええんやで

158
ヘクス 2024/09/03 (火) 15:14:05 43dbd@de9a8

俺も半額で牛角食いてーんだけど

159
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/03 (火) 20:48:36 >> 158

性自認が女でいけるかどうかは店によるらしいけど、思いっきり男な見た目で行かずにしっかり女装して行って性自認女ですって答えればいけそうだけどな

160
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/04 (水) 11:31:31

懐かしすぎワロタ 全種類コンプしたわ捨てられたけど

161
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/05 (木) 08:42:35

視線を感じるなあ、香水臭いなあと思ってたら女性専用車に乗ってた
誰も指摘してこなかったのは俺がトランスジェンダーな可能性があったからだろうな

162
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/05 (木) 08:52:37

兵庫県知事のパワハラ内容さすがにネタだよな…?

163
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/05 (木) 13:30:13

ドラクエのBGMって大半が80点で、FFは60点の中に90点が紛れてるよな

164
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/06 (金) 19:38:22

俺の最近好きなYouTubeチャネル
ホテル大好きずんだもん
Theつぶろ

165
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/07 (土) 22:09:45

知らないけどワロタ
画像

166
ヘクス 2024/09/08 (日) 02:46:36 43dbd@de9a8 >> 165

マジコイのネタ細かくてワロタ

167
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/09 (月) 14:52:12

2分の1成人式があるなら、1分の2成人式があっても良いよな
40歳も大きな節目だ
そして最後の結婚チャンスになる

168
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/09 (月) 18:59:37

愛子さまが美人になっている 天ちゃん、育成成功や。
一方秋ちゃんとこの悠仁はチー牛への道を進んでいる

169
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/10 (火) 23:12:15

女ってネットで裸体晒すだけで金稼げてええなあ
「いざとなれば体売れば良い〜」っていう言説はそんな軽々しく言うなって思ってたが、これに関しては直接男の肉を受け入れなくて良いんだからな

170
ヘクス 2024/09/11 (水) 03:28:44 43dbd@de9a8

俺は間違いなく女の方が人生楽だと思うのだが、最近の男はそう思ってる人少ないと思う
生理とか大変だから男の方が楽って人多い
俺はそれ含めても女のが楽だと思うけど

171
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/11 (水) 21:15:54

百条委員会って名前カッコよすぎだろ

172
ヘクス 2024/09/12 (木) 00:31:25 43dbd@de9a8

モンストとかスト2作った岡本吉起のYouTube面白いわ
ゴシップ系の噂話はほぼクソだけど、ゲーム作りの話は桜井政博のチャンネルみたいに聴きごたえある

173
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/12 (木) 11:03:46 >> 172

俺も一時期岡本吉起見てたわ、脱衣麻雀とか初代バイオの話が面白かった
久々に見に行ったらモンハンナウ実況上げまくってて全然伸びてなくてワロタ 誰もおっさんがソシャゲやるとこ求めてないだろ

174
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/12 (木) 11:04:25

リドカインクリームPrilox←俺の人生を変えた

175
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/12 (木) 14:17:39

グランメゾン東京が面白すぎる!ほぼワンピース

176
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/12 (木) 22:24:31

HGSS発売から15年!
ポケウォーカーをベッド下に置いて寝てたら寝返りでベッドから転がり落ちて尻で潰したわ

177
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/13 (金) 03:10:52

最近のマイブーム
創価MAD
人を怒らせる方法

178
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/09/13 (金) 10:00:43 修正

目上への相槌ってむずいよな〜 はいはい言っててもうるせいんだよなぁ 頷くだけだと理解してる事が伝わらねんだよなぁ
うんうんで行ける弊社で良かった