民主ザワッター

あんみつの理性 / 320

386 コメント
views
2 フォロー
320
あんみつ 2024/08/29 (木) 19:42:23

@Shita
シータは正直言って浅すぎる。こいつは俺の精神性を否定したいが、明快にそれができない。
だから、あんみつは他人の言葉を借りてるだけで、リアルに思考していたらその精神性には至らないと思い込み、俺の言葉を自身が検討する対象外にして、厄介な問題を考えないようにしている。

通報 ...
  • 322

    人間性のヤバさを分析してるだけで、否定したいわけじゃないから安心してくれ^_^
    (もちろんシャンてぇあのような誹謗中傷やデマの吹聴を繰り返す悪質な人間が減って俺のように想像力のある優しい人間が増えたほうがこの国や世界がよりよくなることは間違いないが。(否定されたと感じるのはどこかで自分のことを嫌なやつだという自覚があって(だから自分に自信がなくいつまでも不安が消えない)、それを指摘されているからそう感じるんだと思うぞ))
    自分を守るのに必死で、言われた言葉(浅い)をオウム返しすることしかできてなくてやっぱ俺の分析って的確だなと思った。