民主ザワッター

青空シータ塾 / 766

1064 コメント
views
2 フォロー
766

シャンてぇあの言動の気持ち悪さの理由やっと言語化できてきた気がする
こいつ何も知らないくせにネットで聞き齧った内容や勝手な狭い自分の体験からの憶測を、さも最初から自分事実を知ってますよ自分が1番詳しいですよ、みたいな顔で偉そうに上から振り撒きまくるとこや
(しかも半分以上がエコーチェンバーの影響受けてる意見だし中にはTwitterログインが終わるとか東日本大師の被災展示を被災地放置されてると言ったり、頭が悪いから判断力がなくかなり悪質なデマも吹聴しているし、それを指摘されても反省するどころか開き直って逆ギレして自分を正当化)

あんもつも似たような感じだが、2人とも自分に中身も自信もなくて不安で仕方がないから、流れてくる偉い(と自分が一方的にすがる対象に決めた)人の意見をさも自分が思い付いたかのように偉そうに横流しし続けることでしか安心できない可哀想な人なんやね

通報 ...