民主ザワッター

青空シータ塾 / 374

1077 コメント
views
2 フォロー
374
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/07/29 (月) 15:26:19

そういえば旧ザワッターで俺が行ってリポートすると言ってたピンサロに2回行ってきたぞ!超優良店だった
2回ともフリーでも可愛い子来た!うち1人はガチ10代
東京にしては珍しく全裸可能 店内の照明の暗さやBGMの音量が丁度良い

通報 ...
  • 375

    まず全裸可能というのがわからんのだけど東京は普通全裸不可なの?おっぱい見られないってこと?

    376
    メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2024/07/29 (月) 18:16:50 >> 375

    上も下も見られるけど、服を羽織った状態でないといけない 客側も上下完全には脱げない
    東京の多くの店がこのルールを適用している
    目的は東京が他県と比べて警察に店に立ち入られて摘発されるリスクが大きいから、すぐに客と嬢が服を着てただの社交飲食アピールできるようにするためだ
    しかし五反田レッドリボンは屈していない

    377
    あんみつ 2024/07/29 (月) 19:02:34 >> 375

    ルシファー違法店だったのかよ