民主ザワッター

青空シータ塾 / 223

1077 コメント
views
2 フォロー
223

無知で利用規約も読んでない無責任なシャンてぇあが適当なこと言ってるから(向こうは24時間掲示板に張り付いてるシャンてぇあにレスすぐ消されるので)こっちに見解書いておくと、そもそもzawazawa自体に利用規約があって掲示板にもそれが適用されてるだけなので、どこまでがいいとか掲示板の管理人が決めることじゃない(マジで何様のつもりなんだよ笑う)し、決めたところで仲良しごっこの範疇を出ず、法的効力は一切ない

zawazawa規約の範囲なら何やってもいいんだよ(管理人が管理しないといけない規約もない)
どうせ読まないと思うから一応↓
画像1
画像2

1ユーザでしかない管理人になって偉くなったと勘違いしてるのか知らんが、利用規約も読まずに「エロいいですか?」とか問い合わせたらダメですって答えるしかないんだよ運営は。
自称インターネット詳しいマンなのにそんなこともわからないのかね?(インターネット詳しくなくても想像力があればわかることだと思うが)

通報 ...