勝手に応援クラハアプリ

掲示板作りました! / 6

12 コメント
views
0 フォロー
6
夢叶えるKoji 2021/05/02 (日) 03:16:17 1cc69@6518f

クラブハウスのサポートに出すレポートを作成したいと思います。
【内容】
①LINEやmessengerで、ミュートにしていないとスピーカーのみもしくは、room全員に通話が漏れる場合がある事を伝え、場合によってHallwayに出される事も伝えて、場外だけは出来れば修正して欲しいとお願いしてみる。
②INTARESTSのアイデンティティの😴「さとり世代」は「ゆとり世代」ではないかと質問してみる。
③同じく美術の飲食、本、執筆、ダンス等カテゴライズがおかしくないかと質問する。

他にある方や訂正などありましたら、無記名でも構いませんので、投稿願います🙏

通報 ...
  • 7
    夢叶えるKoji 2021/05/02 (日) 05:12:11 dfd45@c4006 >> 6

    画像1

    英語版のアプリでは、😴 Zen G となっているので、「さとり」で良いのかな?
    Gは、generation(世代)の略てすよね。
    Google翻訳で「さとり世代」とすると「Satori generation」なんですよね。
    DeepLという翻訳サイトでは、baby boom generationとなりました😅

    8
    夢叶えるKoji 2021/05/02 (日) 05:22:40 dfd45@5613e >> 7

    ちなみに、Hallwayの検索窓(虫眼鏡)を開き、Zen Gのクラブを見るとこんなのが出ています。
    画像1