みんなでバーチャルコワーキング! 24時間営業、誰でも無料で参加できます

Remoの使い方とヘルプ

作成

Public Coworking 管理人
最終更新: 2020/04/12 13:49:20
 
OldNewDifferences
1-
1+# 公式のトラブルシューティングをご覧ください
2+http://help.remo.co/en/collections/1593465-troubleshooting-for-remo-conference
3+
4+英語が苦手な方は、[すごい翻訳ツールDeepL](https://www.deepl.com/ja/home)が助けてくれます。
5+
6+## 代表的なトラブルシューティング
7+
8+Remo Conferenceでサポートされているモバイルデバイスやモバイルブラウザは?
9+http://help.remo.co/en/articles/3605986-what-mobile-devices-and-mobile-browsers-are-supported-on-remo-conference
10+
11+
12+デスクトップ/ラップトップのカメラとマイクが動作しません。
13+http://help.remo.co/en/articles/3347130-my-desktop-laptop-camera-and-microphone-isn-t-working
14+
15+Windows 10 のカメラやマイクが動作しません。
16+http://help.remo.co/en/articles/3406576-my-windows-10-camera-or-microphone-is-not-working
17+
18+Macのカメラやマイクが使えません
19+http://help.remo.co/en/articles/3537490-my-mac-camera-or-microphone-is-not-working
20+
21+画面を共有できない
22+http://help.remo.co/en/articles/3539134-i-cannot-share-my-screen
23+
24+
25+My or another user's audio or video will cut out after a few seconds
26+自分や他のユーザーのオーディオやビデオが数秒後に切れてしまう
27+
28+通話開始から数秒後(10秒、20秒、30秒)にあなたや他のユーザーの音声やビデオが途切れる場合、あなたや他のユーザーがいる場所のファイアウォール設定が特定の音声/ビデオトラフィックの通過を許可していないことが確認されています。これが発生した場合は、Remo.co.を使用するためのファイアウォールとプロキシの要件については、この記事をお読みください。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+トラブルシューティング

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+マイクが…カメラが…