みんなでバーチャルコワーキング! 24時間営業、誰でも無料で参加できます

サポーター募集します!みんなのバーチャルコワーキングジャパン

0 コメント
views
0 フォロー

みんなのバーチャルコワーキング(みんコワ)のサポーター制度について紹介します。
みんコワは、全国のコワーキングスペースを中心に、みんコワに賛同していただいている方で運営しています!

このページでは、みんコワのサポーターについて詳しく紹介します。
この記事をみて、「運営に関わりたい」「コワーキングスペースとして参画したい」と思いましたら、ぜひ下の応募フォームの送信をお願いします!

みんコワ サポーターとは

サポーターには、役割に応じてサポーターの種類を分けています。
種類は、ゴールド・シルバーがあります。
2020年5月4日現在の内容になります。運営開始初期のため現状の内容が変更している可能性があります。

ゴールドサポーター

運営費のうち月20,000円を負担するサポーターです。
Remo(リモ)をいまのバーチャルコワーキングのように24時間使えるようにするためには、月額950ドルの費用が必要になります。
ゴールドサポーターは、自社のコワーキングスペースや利用者のためにRemoで独自イベントを別途作ることができます。イベントは、無料有料を問いません。3階以上のフロアに専用の席を持って自由な運営ができます。

シルバーサポーター

運営費のうち月5,000円を負担するサポーターです。
ちょっとした特典として、Remoのイベントとして立ち上げている別室のセミナルームを利用していろんなイベントを開催することができます。

どんな方がサポーターをやってるの

全国のコワーキングスペースを中心にサポーターになっています。

ゴールドサポーター

オオサカンスペース
The DECK
コワーキングスペース茅場町 Co-Edo
ビートルビル よこはま神奈川コワーキングスペース
コワーキングスペース秘密基地
Crossingコワーキング&Come on UPシェアハウス
マツヤマンスペース
AkibaコワーキングスペースRampart

シルバーサポーター

TAOHUB TANEHUB
紺屋町dein
山下陽子
シェアオフィス・ワーキングスペースport.inc

サポーターになるには?

下記の申請フォームで申込みをお願いします!
費用を負担するサポーター以外にも、コワーキングスペースや個人でみんコワ運営に関わるということもできます!
詳しくは、下記のフォームやみんコワ内の受付に問い合わせください!

申請フォーム

サポーター紹介

下記のページでサポーターの紹介をしています。

サポーター紹介

Inami
作成: 2020/05/04 (月) 20:18:45
履歴通報 ...