楽曲コメントページ
紫の地点で既に完成されてるよな 特にサビ 狂も実装されてるし蛇足にならなきゃいいけど😓
黒、鍵盤要素強くした狂譜面みたいな感じだな… 変な三角形の塊は何…?
INSANITYって狂なんだよなあ
許容広い鍵盤って珍しい気がする
15.2の奴よりSSS苦戦しました...
狂譜面AJしてるけど黒譜面は鳥プラで限界なんだが... 普通にこっちの方が無理
説明難しいけど、印象としては求められる技術がチュウニズムのそれではない(難易度的な意味ではなく)
MASの頃からだけどAirの鍵盤は一見綺麗なように見えてちょっと変な配置してるんだよな 他機種含めても形容できるものがない
黒譜面のノーツ数2000前後だったら余裕で15.2くらい行ってただろ ラストの乱打の密度が普通に弐寺の☆12クラスなんだが
途中の多重スライド地帯からして多分14.9で作ろうとしてやり過ぎたから増やした感ある
多重スライドは狂の再現でないの
Air、紫も狂も黒もいい感じの難易度で適度に難しめなので、いい譜面が少なくとも3つあってお得な曲になった
全国対戦で16.8とか.9くらいの3人全員1005,6k辺り出されて信じられないくらいボロ負けしたんだけど、何であんなできるの…?それともそれが普通なの…? マジで8kか9kくらい差つけられて絶望した
重い鍵盤全部に言えるけど認識力と指の動きが追いつくと面白いように伸びるよ ちなみにラス殺しでもう一段ギアが上がるから5,6000点付近にもう一個壁がある
赤譜面もついでにやったら反応に困るイマイチな譜面だった😄
まあ譜面製作者が色々あった人と言いたいけど、この譜面の製作時期的に何も言えない...
15…?🤨
実はULTIMAにはNEW以降の新要素(移動エアホとか)が一切ない(ハズ)
最後の乱打はほぼAJ通過できるのに21〜27小節目すごい癖ついた……
14.9の中でも初見難易度は圧倒的最強、研究に研究を重ねて詰めまくれば14.9最強候補
.9最強格なのはわからんでもないけど何をもって初見圧倒的最強なのかが分からない 初見殺し度でいったら太陽黒が圧倒的だと思うしそれ抜きでも初見で対応しにくい敷があるハーレ破滅の方が上だと思うけど
音取りまくってるけどなんだかんだやってておもろい すっげえ具合の悪いぴちネコみたいな譜面
この表現好き
ラストの2重トリルの後の16分乱打に入ってる3個押しのせいでリズム崩れがち
狂譜面復活してくれーーーーーーーーー
理論値について意地でも触れたいだけみたいな虚無攻略。エンドマもラスピも何一つ共通点ないし、せめて葡萄には触れようよ 書ける人、強い人はあんまり編集しないのにこういう人ばっかり喋りたがるの、wikiとして破綻してるよ……
君が書き足してくれてもいいんだよ?
とりあえず書いてみた 自分も強い人ではないけど流石に前の稿よりはマシになったと思う……おかしな所あったらどんどん直してください
マジで書いてくれるとは思わなかった ありがとう
最後の鍵盤捌けるようになってから.9の中でも割とスコア安定するようになってめちゃくちゃ楽しい
最後は片手3点押しでどうにかするしかなかった
できるようになるまでが異様に長いけど、できるようになればめっちゃ伸びる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
https://wikiwiki.jp/chunithmwiki
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
紫の地点で既に完成されてるよな 特にサビ
狂も実装されてるし蛇足にならなきゃいいけど😓
黒、鍵盤要素強くした狂譜面みたいな感じだな…
変な三角形の塊は何…?
INSANITYって狂なんだよなあ
許容広い鍵盤って珍しい気がする
15.2の奴よりSSS苦戦しました...
狂譜面AJしてるけど黒譜面は鳥プラで限界なんだが...
普通にこっちの方が無理
説明難しいけど、印象としては求められる技術がチュウニズムのそれではない(難易度的な意味ではなく)
MASの頃からだけどAirの鍵盤は一見綺麗なように見えてちょっと変な配置してるんだよな
他機種含めても形容できるものがない
黒譜面のノーツ数2000前後だったら余裕で15.2くらい行ってただろ
ラストの乱打の密度が普通に弐寺の☆12クラスなんだが
途中の多重スライド地帯からして多分14.9で作ろうとしてやり過ぎたから増やした感ある
多重スライドは狂の再現でないの
Air、紫も狂も黒もいい感じの難易度で適度に難しめなので、いい譜面が少なくとも3つあってお得な曲になった
全国対戦で16.8とか.9くらいの3人全員1005,6k辺り出されて信じられないくらいボロ負けしたんだけど、何であんなできるの…?それともそれが普通なの…?
マジで8kか9kくらい差つけられて絶望した
重い鍵盤全部に言えるけど認識力と指の動きが追いつくと面白いように伸びるよ
ちなみにラス殺しでもう一段ギアが上がるから5,6000点付近にもう一個壁がある
赤譜面もついでにやったら反応に困るイマイチな譜面だった😄
まあ譜面製作者が色々あった人と言いたいけど、この譜面の製作時期的に何も言えない...
15…?🤨
実はULTIMAにはNEW以降の新要素(移動エアホとか)が一切ない(ハズ)
最後の乱打はほぼAJ通過できるのに21〜27小節目すごい癖ついた……
14.9の中でも初見難易度は圧倒的最強、研究に研究を重ねて詰めまくれば14.9最強候補
.9最強格なのはわからんでもないけど何をもって初見圧倒的最強なのかが分からない
初見殺し度でいったら太陽黒が圧倒的だと思うしそれ抜きでも初見で対応しにくい敷があるハーレ破滅の方が上だと思うけど
音取りまくってるけどなんだかんだやってておもろい
すっげえ具合の悪いぴちネコみたいな譜面
この表現好き
ラストの2重トリルの後の16分乱打に入ってる3個押しのせいでリズム崩れがち
狂譜面復活してくれーーーーーーーーー
理論値について意地でも触れたいだけみたいな虚無攻略。エンドマもラスピも何一つ共通点ないし、せめて葡萄には触れようよ
書ける人、強い人はあんまり編集しないのにこういう人ばっかり喋りたがるの、wikiとして破綻してるよ……
君が書き足してくれてもいいんだよ?
とりあえず書いてみた
自分も強い人ではないけど流石に前の稿よりはマシになったと思う……おかしな所あったらどんどん直してください
マジで書いてくれるとは思わなかった
ありがとう
最後の鍵盤捌けるようになってから.9の中でも割とスコア安定するようになってめちゃくちゃ楽しい
最後は片手3点押しでどうにかするしかなかった
できるようになるまでが異様に長いけど、できるようになればめっちゃ伸びる