カオスバトル掲示板

ごめんなさい / 4

70 コメント
views
12 フォロー
4
chiwanwan80 2023/09/15 (金) 18:58:59 >> 2

かっきーさん「新しい私がwikiを設立しました。」とかmarumarukun80が言ってますよ。大丈夫なんですかこれ?

通報 ...
  • 5
    ヲタのkakkyさん 2023/09/15 (金) 19:38:27 >> 4

    ミレラ氏って言う害悪ユーザーと部類は違いますが、明らかにカオスバトルの新しいwikiを作ると言うのは完全にミレラ氏としてる事は悉く同じに感じます。ぶっちゃけ最低範疇に過ぎないですね。一回様子見でもし酷かった場合は法的処理か永久規制の検討をあくまでも自分の見解ですが、した方が良いかもです。

  • 6
    chiwanwan80 2023/09/16 (土) 12:41:00 >> 4

    法?

  • 7
    ヲタのkakkyさん 2023/09/16 (土) 12:42:29 >> 4

    いわゆるwikiで活動できなくする法的と言う意味ですね。

  • 8
    chiwanwan80 2023/09/16 (土) 12:52:40 1ce12@34355 >> 4

    そういうことですか。

  • 9
    chiwanwan80 2023/09/16 (土) 12:53:51 >> 4

    M氏の行動については、管理人さんは知っているんですか?

  • 10
    ヲタのkakkyさん 2023/09/16 (土) 13:19:15 >> 4

    一応、Twitterの管理人含むカオスバトル専用グループでこの事をお知らせしたら他の人は過剰に反応していたのですが、管理人はさぞかし反応もせずに既読だけで特にmarumarukun80氏に対しての特別なコメントは深掘りしませんでしたね。

  • 11
    chiwanwan80 2023/09/16 (土) 13:24:34 >> 4

    他の人には誰がいますか?

  • 12
    ヲタのkakkyさん 2023/09/16 (土) 14:01:18 >> 4

    ホムイヒトさんだったりとか、大阪人さん、O.Kさん、2ditさんなど結構このwikiのページに載ってるメンバーが多いですよ

  • 13
    chiwanwan80 2023/09/16 (土) 19:23:24 >> 4

    大物ばかりじゃないですか!す、すごい‼︎

  • 14
    ヲタのkakkyさん 2023/09/16 (土) 19:45:12 修正 >> 4

    過去にムスカ大佐破壊神さんだったりとか四季島モルガンさんと一緒になったこともありました。懐かしいです。
    今現在のグルでもダクスラさんと一緒になってます。

  • 15
    chiwanwan80 2023/09/16 (土) 20:31:18 >> 4

    す、すごすぎる

  • 16
    ヲタのkakkyさん 2023/09/16 (土) 20:43:43 >> 4

    ね、凄いでしょう(いい気になるな)

  • 17
    chiwanwan80 2023/09/17 (日) 14:28:52 >> 4

    800wikiというサイトでカオスバトルwikiをパクろうとしているようです。https://wikiwiki.jp/800/

  • 18
    ヲタのkakkyさん 2023/09/17 (日) 15:15:58 >> 4

    悪人の祖業の度外を過ぎていますね...、流石にwikiパクリも全く持って一緒であり遺憾に感じますね...
    情報有難う御座います。他のカオスバトルメンバーにもこのwikiの存在を知らしておきますね。

  • 19
    chiwanwan80 2023/09/17 (日) 15:51:13 >> 4

    お役に立てて嬉しいです

  • 20
    marumarukun80 2023/09/17 (日) 17:40:24 24533@6ea1e >> 4

    †かっき~†!!パクリではない!!悪人の祖業の度外を過ぎているだと!!許せんなぁ...許せんなぁ!!

  • 22

    こんにちは。marumarukun80のリア友です。
    marumarukun80がかっきーさんに向かって「ぶっ○してやる!」などの侮辱・暴言を言っていました。

  • 23
    ヲタのkakkyさん 2023/09/17 (日) 17:57:19 修正 >> 4

    これはこれは...ご丁寧に有り難う御座います。その俺に誹謗中傷してるソースってありますでしょうか?
    marumarukun氏が俺に対しての侮辱を言うてるんですか?俺は只既存のユーザーに対し正統にここの掲示板を個人趣旨のように扱うのはやめろと只単に注意を払っただけなのに、反省してますと陰口叩いて、自分のwikiの方で開き直るかのように俺に侮辱を平気でするって...流石にリスクヘッジも見込めませんね普通なら反省してネットをやめてると思いますが...。確かに自分も愚痴を存分に叩かれて既存のユーザーに対し悪口を書きたいのですが、全うに自分の抑圧に負けて人を傷付けたくないと言う気持ちが勝っているので、あえて言いませんが...流石に酷すぎますよ...

  • 24

    今日遊んでいたときそのような暴言をはいておりました。
    友達としても自分が発端なのに逆ギレしているようですね。
    反省しているのか分かりません。

  • 25
    ヲタのkakkyさん 2023/09/17 (日) 19:04:05 >> 4

    それ言わば反省してませんね...