革手袋の館

コラージュの部屋 / 37

74 コメント
views
0 フォロー
37
革姫 2023/05/22 (月) 20:06:10

画像1
画像2
他のトピックとまたがりますが、ビキニです。

通報 ...
  • 38

うおおおおおっ、念願の黒革ロンググローブにビキニ、よく見るとニーソックスまで!最高のお宝です、ありがとうございます!!😻

• 40

先日作っていただいたロンググローブのお姉様が性癖に刺さりムラムラしてしまったため、ゲーム内で再現してしまいました💕

革姫様が作ったキャラということで革姫ガールと呼んでおります画像1
    画像2

41

ありがとうございます。
    ところで失礼ですが、貴方はもしや…⁉︎

42

実は以前見ていた黒手袋の広場で自分がやっていたのと同じゲームでキャラメイクをしていた方の投稿を思い出しまして真似させていただきました

43

了解です。
    あの方が戻って来られたら、色々出来そうなのですが。

44

私もあの名無し様や新城三喜彌様のコラージュやエッチな小説が好きで、画像はほとんど保存していたのですが、文章はまったく残っていないため、再び彼らが現れてまたあの素晴らしい作品の数々を拝見させていただきたく画像1
    思っております。女の子は映っておりませんが、私は名無し様が作られた大量の黒革のロンググローブが置かれたベッドのコラージュ画像が大のお気に入りで、革手袋フェチの痴女お姉様に連れ込まれて襲われるシチュに耽っております😍