バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 500

682 コメント
views
0 フォロー
500

突撃あるのみって、誰なの?
毛沢東?ずっと仲達の偽物してるやつ?

ああいえばこういうで、絶対に論破しようとしてくる
それの何が楽しいの?

通報 ...
  • 501

    多分けざわだな
    女にモテないだの言ってくるのは、けざわの特徴

    502

    やはりそうだろうな
    私は自慢してるつもりではないけれど、学力に相当つっかかってくるあたり、多分学力にコンプレックス抱いてるんじゃないかな?

    503

    毛沢東じゃないですよ。

    どこまでいっても頭の中お花畑ですねw
    受験失敗して人生終了かな。お大事に。

    >私は自慢してるつもりではないけれど、学力に相当つっかかってくるあたり、多分学力にコンプレックス抱いて>るんじゃないかな?