バトルタンクス掲示板

雑談広場

682 コメント
views
0 フォロー

偽者禁止!荒らし禁止!

仲達
作成: 2021/08/31 (火) 16:02:19
通報 ...
  • 最新
  •  
651

即論破される毛沢東
画像1

652

画像1

弱者はよく叫ぶ

653

毛沢東引退宣言!
画像1

654

1年もった掲示板めずらしー

655

ケツの穴舐めろ

656

ああおいしいです

657

結局一番悪いのはは誰?
①毛沢東
②ニック
③赤城
④仲達
⑤その他

658
659
660
661

ぶりゅりゅ

662

訴えるぞゴラ

663
アンチデュフフフオ 2022/10/18 (火) 15:59:24

そういや、昔いたデュオって、今何してるのかな?
元気にしてるのかな?
チーミング過激派だった過去を忘れてんのかなー
こういうやつこそ、自分の罪を忘れてはいけない

664

うんちぶりぶりだよw

665

赤城の精神を破壊する
本気かどうか知らんが、本人は訴えるとか言っている
いいぞ別に訴えても。裁判所で徹底的に叩いてやるww

666

最近のおぷちゃってどうなの?

667

おいお灸!
お前が俺の偽物の正体だな

668

お灸お前不正だから永遠に差別する

669

お灸きっしょ
画像1

671

うんちら

672

https://rara.jp/battletanks/page202
プラントやカネダの不正

673

なんで赤城のこと嫌いなの?

674

臭いから!w

675
676

毛沢東な、掲示板でいじめられすぎて鬱になったってよ

677

どこ情報?

678

ちんこ!

679

お久しぶりです。以前はお騒がせしました

680

昨日久々にやったけどやっぱり夕方の方が多くていいね。また今日も参戦しようかな