バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 494

682 コメント
views
0 フォロー
494

私は自慢してるつもりはないし、仮に自慢に思われるようでも、たしかに勉強して努力の裏付けがあるから、あなたみたいな人に否定される理由はないですよって話をしてるんですよ?
私も国語はどちらかというと苦手ですけど、あなたも読解力磨いては?

あと、私が勉強する理由は、女にモテるためでも、友達作るためでも、就職するためでもないです。
将来環境学者になりたいと思って勉強してるんです。

人に雑魚雑魚言うような人は、他人を罵ることばかり夢中なようですけど、私はそれよりもっと前を見据えてるので。じゃあ、さらば

通報 ...
  • 495

    >私はただ結果を自慢してるだけではない

    つまり、結果+アルファを自慢しているってことです。
    まともに国語できない人間
    チーミングでゲームを妨害する人間
    掲示板を荒らす人間
    まあ、しっかり環境の勉強してくれたまえ

    >じゃあ、さらば
    これ以上書き込みするなよ。

  • 497

    赤城のことだから、どうせ見てるぞw
    返事もするぞw

    俺もそうだから。チーマーは、言わずにはいられねえんだよな!あは!

  • 504

    ほんとだ。
    3時間程度ですぐに書き込みしてきたw
    言行不一致なのは仲達と同じだw