バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 487

682 コメント
views
0 フォロー
487

チーミングに関しては反省しました。もうやりません。ランク上位に行くだけが楽しみでもないです。不正で上位にランクするくらいなら、下位でひっそり楽しみます。

私が地頭悪いなんて、何を根拠にそんなこと言ってるんですか?
じゃあ、あなたは駿台模試で偏差値60取れるって言うんですか?
ガキの記憶力勝負と言いますが、最近は思考力が求められます。私の人一倍の努力を、そんな言葉で片付けないでもらいたい。

通報 ...
  • 488

    偏差値ひけらかせば勝てると思っているところが、地頭の悪い証拠です。

  • 489

    私がなんの努力もしてないとでも思ってるのですか?
    じゃああなたはそれだけ勉強続けられるとでも?
    私はただ結果を自慢してるだけではない

  • 493

    努力の話なんか一言もしていませんが?
    読解力不足してますので、努力してくださいwww

    あ、それから「努力して偏差値60取りました」とか自慢しないほうがいいよ。
    女にももてないし、友達もできないし、就職にも有利にならないから。
    もっと偏差値の高い奴がでてきたら、マウント取られて終わるだけの雑魚ってこと。