バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 434

682 コメント
views
0 フォロー
434

ただ、成績だけで大学を決めてはならない、真剣に吟味しろということは、非家系図、貴方のお陰で充分分かった。そこは感謝する。

通報 ...
  • 435

    自分にとっておいしいところだけ取っていけば、人生楽しく過ごせると思っているのかな?

    筋も正義もなく、
    ちょっとだけ人より目先がきくと勘違いしている人間。
    それが赤城。

    少しの間はオイチできるかもしれないが、
    結局、利用されてポイだ

    ポイされたとき、だれも助けにこないことに気づくだろう。

    今は気づいていない様だから、せいぜい頑張ってください。

  • 437

    てめえは皮肉を言ってるつもりだろうが

    俺が東大生って話を本気で信じてる時点でもうだめだね