バトルタンクス掲示板

雑談広場 / 431

682 コメント
views
0 フォロー
431
アンチ・仲達 2022/06/19 (日) 18:26:49

赤城は、私のおかげでオプチャに復帰し、私に対して「あなたのこと誤解していた」とまで言い上げたのだがな笑

目の前の状況に左右されすぎな野郎だ。騙されやすい。洗脳されやすい。その場の空気で意見が変わり、自分というものがない。核がない。

ところで赤城くん、お友達の仲達の主張が、はたして本当に妥当か考えたことあるか?
お友達だから、というだけの理由で庇うつもりか?

今一度考えな

通報 ...
  • 432

    ちょいと言葉が強いから、追い出されたんだと思う。

    433

    貴方の脅迫で、メンバーがいかに不快な思いをしたか、

    今一度考えましょう

    436

    あ?

    赤城よ

    てめえが俺に上から目線になる資格なんかねえぞ

    438

    言葉が強いから追い出すとか、腰抜けの発想だな

    周りが不快になっただと?

    私がそういう言動をせざるを得ないのは、誰のせいなんだ?おら

    ならせめて、仲達もいっしょにブロックすべきだとは思わないのか?あ?

    あと、私に助けてもらいながら、私に対してこうやって相手することに対して、何かコメントはないのか?
    真っ当なコメントがない限り、赤城に対する攻撃も再開するぞ

    439

    おらおらおら赤城
    てめー顔がうんちなんだよ
    だから仲達と気が合うんだろ
    うんちとうんち
    くっさーwww

  • 434

    ただ、成績だけで大学を決めてはならない、真剣に吟味しろということは、非家系図、貴方のお陰で充分分かった。そこは感謝する。

    435

    自分にとっておいしいところだけ取っていけば、人生楽しく過ごせると思っているのかな?

    筋も正義もなく、
    ちょっとだけ人より目先がきくと勘違いしている人間。
    それが赤城。

    少しの間はオイチできるかもしれないが、
    結局、利用されてポイだ

    ポイされたとき、だれも助けにこないことに気づくだろう。

    今は気づいていない様だから、せいぜい頑張ってください。

    437

    てめえは皮肉を言ってるつもりだろうが

    俺が東大生って話を本気で信じてる時点でもうだめだね