バトルキャンプ喫茶室2021

【ニュース】40周年おめでとう❣️❣️2021.10.2

3 コメント
views
1 フォロー

ありがとうYahooニュース!!!!
いまさらみなまで言うまい・・・
じっくりと・・ニュースになった感動を噛み締めます💕💕💕

『六神合体ゴッドマーズ』が40周年。異例の放送延長、ファンが残した「伝説」の数々も

徳田 伸
作成: 2021/10/02 (土) 08:15:08
最終更新: 2021/10/08 (金) 21:58:35
通報 ...
1
さる子 2021/10/02 (土) 10:20:51

おめでとう40周年!👏ありがとう40周年!💕
来年は41周年😆

2
徳田 伸 2021/10/03 (日) 08:52:30

周年スタートだそうです
盛り上がっていくぜい💕💕💕💕💕

それにしても昨日のTwitterタイムラインは凄かったです。
仕事の最後の詰めを乗り切れたのも、このおかげ(笑)
アドレナリン出っぱなしでした🤣
いつものツイッタペースの、一ヶ月分ぐらいイイネやコメントしちゃいました〜

3
徳田 伸 2021/10/04 (月) 10:03:19 修正

ふと「周年」とはどこまでのことを言うんだい?てことで
フレンズにも聞いてみたところ「40年目」とか「丸40年」とまた違うそうで
「41年目突入」だけど「10/2は放送開始40周年」なので、
来週の10/9は「第2話・40周年おめでとう」となり(笑)、
来年の12/18まで「ホニャララ・40周年おめでとう」が続くことになるそうです。

というわけで。
40周年記念の、スタートです💖

盛り上がっていきましょー!!!