バトルキャンプ喫茶室2021

立体物のコト

5 コメント
views
1 フォロー

今年は立体物もやってみたいと思い、我流で色々やってました。
展示できる機会があれば良いのだけど、今年は難しそう…
でもっ︎来年もその次も、自分では毎年GM祭りやってるんですけどね(笑)

ひとまず、モデロイドゴッドマーズとズール皇帝、ちょっとへちゃむくれのタケル😂

画像1画像1

徳田 伸
作成: 2021/08/22 (日) 15:07:49
最終更新: 2021/10/08 (金) 21:58:25
通報 ...
1
rui_wf205 2021/08/22 (日) 17:21:58

最終決戦のGMとズール皇帝ですね😃
当時ゲシュタルトくんたちが合体してズールになった時は「そんなんアリか?!」と思いました😅

2
徳田 伸 2021/08/22 (日) 17:51:22 >> 1

はいそうですー^_^
まさかの六身合体かーい
と思ったら本当にそういう意図だった😂

3
徳田 伸 2021/08/23 (月) 12:16:13

タケルフィギュアを複製しようと、原型をもう一度作ってるのですが、渾身の自画自賛グーの手が出来たと思ったら、、、、
グーは右手だーーー
左右間違えるとはあはははは〜〜トホホ

4
徳田 伸 2021/09/27 (月) 21:26:00

ツイッターに先んじて、こちらに載せちゃいます!
成り行きとはいえ、ちょっと無理かな?と思いながら、間に合えばいいなと作っております〜
最終話金ピカGMに続く本編再現ジオラマ。
画像1

5
徳田 伸 2021/10/04 (月) 10:10:53 修正 >> 4

完成しました。
わずかに時間が足りず、色々妥協しましたが、最低限はできたです。
モデロイドメーカーのコンテストに応募してきました!!
40周年祭の華添え!!

画像1画像2