野球お絵かき掲示板

お絵かき掲示板 / 594

1235 コメント
views
2 フォロー
594

今シーズンは始まったばかり……とはいえ首位!ポジポジ!
画像1

画像1
あと、(☆…●)が家を離れてる間に山賊がやってきたと聞きました

通報 ...
  • 595

    他所の子たちに燃やされることに定評のある東京ドーム

  • 597

    >> 595
    そういやいつかはポジとネガが大変なことしてたわねw

    いっぱい投稿しちゃってすまんやで……首位とか4月に勝ちまくりとか石田の好投で嬉しくていっぱい描いちゃったんや
    画像1

    599

    ポジくん可愛い〜首位嬉しい!もっと☆増えますように

    600

    気分良くて筆乗ってる時はいっぱい描いたらええわよ😊

    601

    >> 600
    サンガツ、ウキウキで何枚も描いた時って描いてるときは楽しいけど
    ワイの絵ばっかり大量投下しえええんか?って悩みもするからそう言って頂けると気持ちが軽くなるわ