野球お絵かき掲示板

写真投稿用スレ

17 コメント
views
2 フォロー

注)

  • 投稿は自分で撮影した画像のみでお願いします。
  • 個人情報には十分留意ください
管理人
作成: 2018/06/11 (月) 02:03:12
通報 ...
1

テスト

2

画像1
できてるかな?
遠征に行くとありがたみがなくなるけどやっぱり富士山いいよね

3

ちなDe、せめて五割ウォールズの上に行きたい。
Deファンだけれどもなかなか横浜のチケットが取れず、、耐えきれず神宮のソフトバンク戦へ。相変わらずヤクルトの傘の景色は綺麗です。ヤクルトファンでない方も、人生で一度は是非、一塁側スタンドから傘の回る景色を見に行ってください。
今年の交流戦は色々あって楽しいですね!

4

画像がなかった画像1

5

おもしろいね
今日の甲子園の写真とかみてみたい

6

絶対Aクラス行ったるわ ちな巨
もう絶対マギーゲレーロ使うなよ由伸 純国産でええんや

7

ダブルヘッダーは選手の体力がキツそうだからやめてクレメンス

8

あんま投稿ないわね
個人的には楽しみにしてるんだが

9

覇気はいつまで待てばいいんだ。

10

今日のカープも安定の投壊首位陥落も目の前

11
12

できてるやでー

13

画像1
メッセ麺
めっちゃあつい

14

めっちゃうまそう

15

画像1
チュリトス
外はサクサクでシナモンの風味がしっかり効いてる
甘さと脂っこさは意外に控えめなので満腹気味でも食べれる