野球お絵かき掲示板

横浜DeNAベイスターズ

13 コメント
views
2 フォロー

一言どうぞ

管理人
作成: 2019/03/24 (日) 01:49:25
通報 ...
1

今年は厳しそうだが今永、濱口あたりが復活すれば
倉本どうすんだろうね

2

楠本に期待〜

3

下馬評が低く不気味やから案外上位にいそうや

4

上位打線は12球団1だしリリーフも良い

ストロングポイントが明確なチームは勝ちやすいし普通に優勝もある

5

打線がチームを引っ張ってくれそうな期待感はある。ただ投手に不安が多いのも事実で、噛み合わないと厳しいかなあ。個人的に今年は特に上位に推したいとは思ってるんだけど。

6

今年は厳しそう…
でも打線次第では十分Aクラスも狙える力はあるはず
期待込めて3位予想で

7

去年は得点力は阪神より下だったが、見る限り改善はなさそう
東が活躍した結果の4位だが、怪我人がほぼなしで4位という事実は拭えない
野手は相変わらず控えの層が薄い
リリーフは枚数いるが、先発が計算できないと言わざるを得ない
Aになるにはソト次第

8

去年あれだけ不調だった今永が開幕戦を務めるほどの投手不足。去年軒並みダメだった主力投手陣が復活すればAはいけるが...正直補強もほぼ無かったし厳しそう。

9

打撃陣:宮崎ソト筒香ロペスの一発じゃないと点取れない打線から楠本や伊藤光が計算できるようになり幅が増した。大和ロペスのバックアップとしての柴田佐野や神里宮本の控え外野も強い。
投手陣:今永の復活と東石田平良の復帰まで粘れるか。リリーフ陣は去年の酷使がどこまで引きずるかと国吉が本物か、笠原田村斉藤あたりが計算できるかがカギ。

10

とにかく1.2番(9.1.2)がいかに出塁できるか?だよね。
去年みたいに打「線」が崩壊して最多HRのくせに最小得点って状況が改善できれば。

11

上茶谷くんが10勝してくれるも、やはり東、今永が不調になり中継ぎも弱いということになるが、なんとか打線が頑張ってくれると思うね
3位かな

12

平田が不調臭いが、5月ごろには上げてくるでしょう。
先発で二桁勝てそうなのが一人もいないのが不安。中継ぎも当然不安。
京田平田大島ビシエドアルモンテ福田シュウヘイの打線に期待
5位かね

13

地獄
西、ガルシアを強奪したのはよいが、一番の問題は打線なので、昨年の岩貞のごとく無援護が予想されるだろう
中継ぎも桑原ドリス能見と計算できる投手が少ない。
打線は新人二人(木浪、近本)にスタメンを奪われるという不甲斐なさ、昨年同様糸井福留頼りになるのが容易に想像できる。
唯一自慢できるのは先発だが、それも打線が点を取れなければ意味がない。
開幕投手のメッセンジャーも衰えで二桁勝つのは厳しいと言わざるを得ない

当然最下位である