1キャラ目は脳筋だったので2キャラ目は魔法職にしようと思うんだけど、脳金の回復はアタック吸収でいけたけど魔法職の回復ってどうしてるの?
俺は回避時回復と蘇生回数盛って耐久力つけてる
スキル「ブラッドレイン」でダメ&回復両立できるよ
身も蓋もないこというと少なくとも1000Fまでの魔法職は隠身ターン内に最大火力で敵排除するのみなので、回復組み込むのはむしろ事故要素にしかならんで
一ターン目を回復しちゃって敵からクリティカル即死なんてあるからな…いや魔法職じゃなくてもあるけど
アクティブスキルじゃない回復方法の方が安定する気はするけど、装備効果の回復量ってどれも中々しょっぱいんだよな
現魔法職だけど個人的にはブラッドドレイン安定かな…確かにカタストロフィの火力はエグイけど別途でヒール積むのは上にもあるように事故要素になるしかといって他の装備効果の回復じゃ値がしょっぱいしで結局エナドレ単積みに落ち着いた。火力の方は隠身と装備効果でなんとかなる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
俺は回避時回復と蘇生回数盛って耐久力つけてる
スキル「ブラッドレイン」でダメ&回復両立できるよ
身も蓋もないこというと少なくとも1000Fまでの魔法職は隠身ターン内に最大火力で敵排除するのみなので、回復組み込むのはむしろ事故要素にしかならんで
一ターン目を回復しちゃって敵からクリティカル即死なんてあるからな…いや魔法職じゃなくてもあるけど
アクティブスキルじゃない回復方法の方が安定する気はするけど、装備効果の回復量ってどれも中々しょっぱいんだよな
現魔法職だけど個人的にはブラッドドレイン安定かな…確かにカタストロフィの火力はエグイけど別途でヒール積むのは上にもあるように事故要素になるしかといって他の装備効果の回復じゃ値がしょっぱいしで結局エナドレ単積みに落ち着いた。火力の方は隠身と装備効果でなんとかなる。