MSD第2掲示板

MSDレポート(令和4年度長野県赤旗名人戦③)

作成

名前なし
最終更新: 2022/11/03 16:02:16
 
OldNewDifferences
1+次に最年少と最年長の選手の奮闘ぶりを
2+振り返りたいと思います。まずは最年少選手から
3+伊那から参戦した小学6年生・堀米真爾くん
4+南信地区からは唯一の参加者でした
5+
6+最近は毎週のように塩尻支部の道場に通っています
7+その成果が少しずつ出ているのかな・・・
8+
9+画面上段=1回戦・VS菊池康文戦(左側)
10+棋王戦で小野沢憲雄さんから勝利を挙げた堀米くん
11+そして今度は、大豪・菊地さんから殊勲の金星
12+勢いのみならず、手が良く見えるようになったのか
13+ともあれ、ここ数ヶ月の間に格段にパワーアップ
14+した事は確かです。
15+
16+画面下段=準々決勝・VS高橋智哉戦(右側)
17+相手が振り飛車党とあって十八番の右四間腰掛銀を
18+発動。仕掛けの段階では上手くやったように
19+見えましたが結局経験値の差が明暗を分けまして
20+堀米くんの赤旗戦は、ここで終わりました。
21+
22+しかし県選手権ではD級で県大会進出
23+そこには同じ小学生のライバルが多数集結しました
24+彼の真価は、ここで問われるでしょう。勝ちたい
25+試合で、どれだけ力を発揮できるのか
26+大いに注目したいと思います?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/azumino/1afaa588cfc02.jpg)
27+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/azumino/469fdd965c0bc.jpg)
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+MSDレポート(令和4年度長野県赤旗名人戦③)

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+次に最年少と最年長の選手の奮闘ぶりを 振り返りたいと思います。まずは最年少選手...