MSD第2掲示板

MSD回顧録(2024長野県支部名人戦②) / 14

14 コメント
views
0 フォロー
14
MSD総統 2024/04/10 (水) 21:35:26 修正 2a85d@dbe5f

画面1枚目
浅品寛人さんVS川上諒くん

浅品さんは荻原拓也さんと共に山梨大学に
在学。関東棋界で頑張っています。
松本支部の中学生ホープ川上くんを破り
好発進。敗れた川上くんですが、
この記事の投稿日から約10日後に
松本支部名人戦トーナメントという大きな
勝負が控えています。まず柏原哲也戦
これを勝つと岡村奏汰VS丸山佳洋の勝者と
決勝戦であります

画面2枚目
船坂徹さんVS岡村奏汰さん

最後に紹介するのは松本支部の
支部長VSエースの激突、こう言っても
もはや差し支えないと思います
岡村くんは右玉ならではの王飛接近形
しかしその飛車が船坂さんの成香に
取られる間に寄せ形を作り勝利したのは
見事。勝負度胸の強さを再認識させられた
岡村くん鮮やかでした。

こうして1回戦が終わりました
2回戦の戦いは③にて

通報 ...