知的探求ラボ

「常識陣」支部 / 30

65 コメント
views
0 フォロー
30
オビディ 2022/06/05 (日) 14:40:07

>> 29

俺はピカチュウはあんまり使えないから今上位にいることにビックリしてる。
そんなに強いキャラだったっけ。

なんかスマブラ上手いとやると、自分の攻撃は当たらないのに相手の攻撃だけ当たるっていう現象あるよね。
なんか他の格ゲーでもあるから、格ゲーあるあるなのかな?
よくわかんないけど。

というかそもそも星のカービィシリーズってストーリーあったんだ(そこ)。
しかも世界観繋がってるんだ。ビックリだよ。
テキトーにステージクリアしていくものだと思ってたわ。

猿の大軍は申し訳ないけどわかんないな。
アニメ見てないってのもあるけど、そもそもボンバーマンシリーズはボンバーマン以外のキャラがシリーズによって違うことが多いからわかんないのが多いんだよね……。
ルーイとか固定化されたキャラもいるっちゃいるけど、ホントに少ない。

通報 ...