室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 68

407 コメント
views
6 フォロー
68
ABC 2019/06/10 (月) 07:49:30 修正 2d1a9@e5335 >> 61

返信細切れになります。
まずはオーナーの挙動ですが、これって恐れていた事が起こったと感じて、あたふたして訳のわからないことしてしまったとは考えられないですか?

通報 ...
  • 69
    見つかって 2019/06/10 (月) 17:56:15 8bc85@5bfc2 >> 68

    連絡手段として、オーナーのケータイとかPHSの内容や通信記録を知りたいですね。
    何度も電話してないのかどうか?とか。
    オーナー側に予定外のことが起こったのかもしれないですね。
    普通は何かを前から準備していても、予想外のことが起きやすいと思います。
    学校が試験で休みなら、午後に動くよりも午前中から行動するようなことはないのでしょうか?
    午前中の店を開ける前にコーヒーの講習があったようなことはないのでしょうか?
    午前中に麻未さんはまだ自宅にいたのでしょうか?
    何かあったら、取り合えず上の部屋に麻未さんを置くことも可能なのかな?と。
    時間が色々と謎なので、もっと早くに事件が起きていたようなことはないのかな?
    電話を店にかけたのも麻未さんではなく別人の可能性は?とか色々考えてしまいます。

  • 72

    ファウンダーズビルの空き室に関してはやはり事件に関与してると思いますか?

  • 74
    見つかって 2019/06/11 (火) 02:14:40 8bc85@5bfc2 >> 68

    分かりませんが空き室があって普段からオーナーが営業時間内に部屋にいることもあったらしいので、いつでもオーナーが部屋を使えることは確かだと思います。

  • 78

    あ、やっぱり部屋を押さえてたって事実はあるんですね。 よく1階でコンビニがある店舗で上がマンションになってる全部なんかでよくあるんですけど、休憩室に使っているとか、従業員の着替え用の部屋になってるとかやっぱりここもそうなんですね。

  • 79
    見つかって 2019/06/11 (火) 16:21:35 8bc85@5bfc2 >> 68

    オーナーの持ちビルらしいのでオーナーの好きな時に使えるように言われていますが、従業員が使っていたのかどうかは分かりません。
    オーナーが許可すれば他の人でも使えるのかもしれませんが、オーナー専用の私用部屋ではないか?と思います。
    (他の人が書いていたことからの推測です。)