室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 56

407 コメント
views
6 フォロー
56
見つかって 2019/06/03 (月) 01:56:56 8bc85@5bfc2

ところで、abcさんは別人だと思うのですが、ABCさんからの書き込みは、

cef39@24e4e , 9cf3f@9baaf , 9cf3f@3beee , 9cf3f@acd42 , dec5f@24e4e , 9d8d9@0a9b9 ,

e816c@24e4e , 9cf3f@bc09b , e816c@24e4e , b626f@24e4e , 06b0e@bbc47 , d2c8b@f54c7 ,

48064@f3036 ,

と配列文字が多く別のものになって出ていますが、全部同じ人の書き込みなのでしょうか?
それとも複数の人で書き込みをしているとか?、または毎回、別の配列文字に意識して変えるようにしているのでしょうか??

通報 ...
  • 57
    ABC 2019/06/03 (月) 02:12:16 修正 2d1a9@f64f9 >> 56

    別人?ですか。
    このスレッドでABCは、全部私、一人の投稿です。
    コメント欄は私の担当なもので。

    返信遅れがちになってすいません。
    何故私もボランティア(副業)なもので。

    見つかってさんは何度も来ていただいているので、こちらとしても大変嬉しく思っています。

    58
    見つかって 2019/06/03 (月) 06:00:06 8bc85@5bfc2 >> 57

    ありがとうございます。
    後ろに出る配列文字が同一のものでなかったので不思議に思いました。
    自分のものは毎回同じもので出るので(名前は無記名にしているが、毎回「見つかって」の表示になる?)、ABCさんのは日によって変わってしまうのですね。

    59

    全く違うところから違う端末でアクセスしてるので、それもあるかもしれません。