室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 50

407 コメント
views
6 フォロー
50
見つかって 2019/05/26 (日) 01:35:41 8bc85@5bfc2

掲示板にパン屋とアパートの建物の裏側の1階駐車場の写真がUPされていて(現在?)、

https://i.imgur.com/lYobiOf.jpg

https://i.imgur.com/oFFkGNY.jpg

下の写真で、奥に3台駐車スペースのある場所の左側(店の横側になる道路側)に階段室に繋がる黒っぽい裏扉があって、もし麻未さんがバスではなく車で店に連れて来られたようなことがあったのなら、ここで車を止めて、アパートの上の1室で講習を受けることにされていたら、その扉から入って階段をあがることになる? 鍵を持っている人も限られる?
(また、当時あったのかどうかは分からないが、真ん中の灰色の物置が何か気になった? 駐車場に着いてから、この中に麻未さんが一時、入れられていたという事はないのだろうか?)
普通に店に入るのなら上の写真の、店の裏側にあたる右奥の白いドアが裏口になるので、お店で講習をするとしたら、この扉から入るはずだった?

また、店長が1時半には店を出たという事で店の手前の駐車場にいて、麻未さんがバスでやって来たのを待っていて駐車場から2人で店の裏に回って行ったとも考えられる?
白いドアを開ければ店の裏に入れるが、「場所を変えるから」と言って奥の階段の裏扉から入って行ったということはないのだろうか?

また掲示板に、
922 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/25(土) 17:47:15.80 ID:???.net>> 907
「Oが使用している部屋はなかった」とされる証拠もないですよね?
私、というか知利別のあの辺に昔から住んでたり、職場のあった人間ならだいたいの人はOがあのビルに住んでいる、頻繁に出入りしている、ということは昔から言ってますが?警察に情報提供もしてますよ?
だから、あなたのことを「あー、地元の人じゃないんだ」と思ったのです。
それから、パン屋本店でパートをしたことがある人の証言もあります。「しょっちゅう(パン屋の)上に行くし、倉庫がわりにもしていたようだから、車を置いたまま店からいなくなる時は、「あぁ~上にいるんだな」と周りは思っていた」そうですよ?
それと、知り合いが得ている不動産屋などからの情報ですね。
もちろん、Oのことを直接聞いたって教えてくれませんよ、やり方がありますし、「偶然」もあります。 ~

というのもありました。オーナーは店の上の部屋にいることも多かったのですね。

通報 ...