室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 46

407 コメント
views
6 フォロー
46
ABC 2019/05/24 (金) 02:20:05 修正 d2c8b@f54c7

見つかってさんは、電話をかけた"彼氏"はどんな人物であると思いますか?

通報 ...
  • 48
    見つかって 2019/05/25 (土) 04:24:15 8bc85@5bfc2 >> 46

普通に同じ学校のクラスメイトだと思っていました。
    先輩・後輩というよりは同い年かなと。
    取材に答えていた彼氏の母親が「麻未ちゃん」と呼んでいたので、彼氏の家にも行ったことのあるような仲の良い関係だったのかな?と。
    そうすると麻未さんの両親も知っている人ではないかと。
    なので事件の日にタイミング良く電話を掛けたことになるのだけれど、どういう状況で掛けたのか?が知りたいですね。
    会う約束をしようとして「今日、ヒマ?」と電話したのか?
    会う約束の時間になっても来ないので「待ち合わせ時間過ぎているけど、今どこにいるの?」
    なのか?
    「今、下に着いた」
    が麻未さん(だとして)の答えなので会う約束をしていたと思うのですが、その他の会話部分が不明なので、どういう状況での会話だったのかを知りたいです。

”失踪直前に車に乗った男と話をしていた”という情報も初めて聞くもので、パン屋付近またはサティ付近でのことなのかな?
    誰かが、そのビラをUPしてくれると良いですね。
    噂は間違いも多いですね。
    でも写真の件はいくつか雰囲気が違うものがあって、黒髪でも別人みたいに見えるものもありますね。

52

>でも写真の件はいくつか雰囲気が違うものがあって、黒髪でも別人みたいに見えるものもありますね。

この事件に出会ったころに、そう言うこと感じました。
    実際千田さんって、髪型や角度の違いでまったく別人に見えるほど雰囲気が違いますよね。

53

この彼氏については、地元の人間からはまったく情報がない状態です。
    警察とテレビ局ぐらいしか知らないんじゃないかな?ほんとに。