室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 379

407 コメント
views
6 フォロー
379
ハニーミルクティー 2022/08/21 (日) 16:51:12 378cb@2f7ff >> 61

この事件についてあくまでタロット占いですが、信じるか否かはお任せ致します。千田さん、オーナー、支店長、彼氏など色々な観点からカードを引き、犯人は彼氏でしょうか?と質問したらそこに恋人のカードが出て、更に深くカードを引いたら彼氏の所に死神が出ました。また、千田麻未さん事件の3年後に実際にはバスに乗っていた 中の3人の身元が取れないと言う調査がありましたね。サティ付近で偶然会った男性も怪しいです。その3人を占ってみた所、最初に死神のカードが出ました。その内の1人が彼氏と思われる人であり、1人が2人を従えて指示したカードが出てますので彼氏と思われる人物が2人に協力して貰い、殺人に至ったのではと推定します。サティで一度彼氏と思われる人物に会い、何かしら理由を付けてパン屋講習の時間変更を伝えたかも知れません。当日室蘭栄高校は休みでしたからその3人が殺害して何処かに運び、埋める時間も取れると思います。PHSも埋めてしまえば電波は取れません。その3人を何か突き止めていけば解決できるかも知れません。また、千田さんは最後バスに乗ってパン屋前のバス停に行ったのですか?と質問してみた所、彼女はバスには乗っていないと出ました。PHSを3人のうち誰かが奪いバス停を降り、千田さんのアリバイを作る為に電話をかけたのではないでしょうか?室内にいる気がしたとはパン屋オーナーに濡れ衣を着せる為の嘘だった気がします。最後バスに乗った千田さんを誰も目撃してませんしね。サティの防犯カメラに映った千田さんは何かしら彼氏と会う約束をさせられて彼を待っていたのでは?彼氏が何かしら理由を付けてパン屋の講習に行く事を遅らせる理由を作りサティで会い、息の根を止めPHSを奪い何処かに隠し、協力者と一緒に電車に乗り、アリバイを作ったのでは?と思います。

通報 ...