室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 37

407 コメント
views
6 フォロー
37
見つかって 2019/05/24 (金) 01:15:26 修正 8bc85@5bfc2

番号が最初の1番から抜けていると思うのですが、途中もいくつか抜けています。(1、11、14、19,32が今のところ抜けていて無いです。サイトへは表示されない、管理人にだけ分かるものなのかな?)
You Tubeは見るだけです。映像ものはUP出来ません。
この事件のものは、そんなには多くないですね。
テレビのインタビューなどで答えているのを見たのは、学校の校長と両親と彼氏の母親と同級生と店長とオーナーと本店の女子従業員と地元の人くらいかな? どれも事件当時くらいの取材分ですね。
インタキ浜の動画はまだ見ていないです。掲示板ではミクシーに書かれていたとあって会員ではないので見られないと思います。
誘拐の件は北朝鮮と暴力団の説が掲示板で言われていますね。掲示板は今また荒れていて、何か知られたらいけないような情報でもあって隠したいのかな?と思ってしまいますね。。(同じコピー文章を大量に連投している。。)

おれんじ牛乳‏@Yasuyukiiiii 1:07 - 2018年3月7日
7〜8年前に付き合って彼女から その当時聞いた話だが、彼女のばあちゃんが 友達と山菜を採りに行ったとき 骨らしきものを見たけど気持ち悪いからスルーした、と。その ばあちゃんの家は港北町だったはず。この事件とは関係あるかどうかわからないが、ふとニュースを見て思い出した。

↑ 時間は正しくないのですが掲示板にあったものです。事件に関係あるのか分かりませんが近場ですか?

通報 ...
  • 42

    あっ、そうなんですか!
    この手の事件が好きな人って、結構コメントがたくさんする人が多いもので…

  • 49
    見つかって 2019/05/25 (土) 04:27:54 8bc85@5bfc2 >> 37

    おれんじ牛乳‏@Yasuyukiiiiiさんのは、Twitterからのものでした。それが掲示板にあったということです。