室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 361

407 コメント
views
6 フォロー
361
ゆっち 2022/03/08 (火) 23:27:16 b6083@701c4

サティに着く前から犯人に尾けられていたのかも。化粧品コーナーは女性以外は近づかないからそこに逃げて時間潰しをしていたのかも。そろそろ大丈夫かなと出てバスに乗った。あんなに可愛いのに誰一人バスに乗車してた人が覚えてないのが気になります。本当はバスにも乗ってなかったのかもしれません。

通報 ...
  • 362
    見つかって 2022/03/18 (金) 15:57:33 2bd03@a4603 >> 361

    もし、サティに着く前から犯人に尾けられ、その状態のまま、サティの化粧品売り場へ
    いわば逃げ込んだ形だったなら、堂々とサティの店員さんに事情を説明し、救助を求めることだってできたはず。
    そしてパン屋にも、誰かに尾行されているので到着が遅れます、とPHSで連絡入れてたはず。
    でも、そういう事はしなかったようで?
    バスに乗ったかどうか?
    は確認はされていないが、一応通学定期券を使用した乗客が1人いた。
    それが千田麻未さんではないか?と推定されている。

  • 374

    確かに誰かに付けられていたと言う感じはしますね。

    バスに関してなんですが、バスって確かに他人とすごく近い距離で接しますが、自分の経験を考えてみても、そばにいた人誰1人覚えていなくないですか?