室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 352

407 コメント
views
6 フォロー
352

少しでも事件の解決に向かう事が出来るならと筆をとらせて頂きました。
会社の異動で室蘭に計3年間住んでいました。
2008年3月から1年と2012年3月から2年となります。
千田麻美さんの事件を知ったのは初めて室蘭に住む事となり、どんな街なのかとインターネットで調べていた時でした。当時の私は未解決事件等に大変興味があり独自に考察をしたりしていました。軽率ではありますが、こちらの事件も独自に考察をしたり、室蘭に長く住んでいる職場の方々に話を聞いたり、関連の現場へ足を運んだりとの程度でしたが、2012年に再度室蘭へ異動になり職場の絡みで室蘭警察署の刑事さんと知り合い、何度か顔を合わせていく内にお互いに打ち解け当事件の話を聞く事が出来ました。刑事さんとの話の内容は秘密裏にと言う事もなく、10年も前の話で加えて駄文ではありますが思い出せる範囲で記載させて頂き、自分なりの考察もお話しさせて頂きたいと思います。

通報 ...