室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 317

407 コメント
views
6 フォロー
317
2001年生まれ 2021/09/19 (日) 22:01:29 e79ad@fdfff >> 316

なるほど。ありがとうございます。

バスに乗る前に、コンビニに寄ったかどうかは不確実な情報となっていましたが、コンビニの店員の証言が記事になっているということで、実際に3月6日にコンビニに行った可能性は高そうですね。捏造でなければ。

ストーカー被害を受けていた麻未さんは、恐らく自分に好意を持っているかどうか見極める力が、多少なりともあったと思うのです。店長が「別の女性店員でもスカートを履いていくと舐め回すように見ていた」と話していましたし、麻未さん自身、店長が自分のことを異性として気になっていることは何となくでも分かっていたのではないでしょうか?
それなのにわざわざその店長がいる本店で働くために講習を受けるというのが、少し気になっていました。

失踪当日研修を受けるためではなく、辞めるために店長に会う必要があった可能性はありますね。

通報 ...