室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 248

407 コメント
views
6 フォロー
248

>eyesさんも、希っちさんも、当事者しか知らない情報を知っていらっしゃるとは
>当事者と久しい間柄の方なのですね。

麻美さんが講習のことを家族に話していたことは「ページに張り付けてあったYouTubeの当時の報道」で室蘭栄高校 教頭先生の記者会見内にあり、これは「表」の情報です。
(「お父さん、お母さんはコーヒーの入れ方を習うと、講習を受けると、そういうことで聞いていたようです」)

表の情報を否定する報道は見当たりませんし、10年後の取材でも、オーナーや交際相手の母親からも講習を否定する発言がありませんでした。

よって「講習を受けに向かったのではなく、その日は辞める予定だったという話をしていない」のは事実かと思われます。

私の書き込みには「当事者しか知らない情報」は無いと思いますが。

通報 ...