室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 239

407 コメント
views
6 フォロー
239
江戸川 正史 2020/07/14 (火) 20:43:15 f4780@d393d

希っちさん、情報教えて頂きありがとうございます。
ページに張り付けてあったYouTubeの当時の報道を今見ています。が、麻未さんの「コーヒーの淹れ方講習」の開催依頼の電話を取った本店のパートさんは、「千田さんの方から1時過ぎに来たいんですけどって言っていたんですけど」と言っています。午後1時丁度にこだわらなくてもいいのではないか?と思います。
突然、いきなり予約の電話をかけているといことは、麻未さんは、気まぐれな所があるのではないか?と思ってしまいました。最初に乗ったバスで、パン屋本店のバス停で降りなかったのも、私は、オーナー氏に今でいうセクハラ曲がりな事をされないかな?とか、ここでバイト続けていいものかな?とか、考えてその整理が付かず、乗り過ごしてしまい、サティで頭の中を整理し、パン屋本店に向かったのでは?と思いました。
希っちさん情報からだと、パン屋を辞める話をする内容を考えていたのではないか?と思いました。
彼氏さんとの電話の通話ですが、麻未さんはPHSをお使いだったそうですが、彼氏さんはご自宅の固定電話か、PHSか、携帯電話か、どの電話で話されたのでしょうか?PHSも、携帯電話も現在の4Gや5Gと違い、音質の面ではどうだったのか?と思いました。話はクリアに聞こえるかもしれませんが、背景の音まで、細かくひょうげんできたのでしょうか?ちょっと気になりました。
私の勝手な推理なので、まちがっていたらすみません。

通報 ...