室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 160

407 コメント
views
6 フォロー
160

この事件に関してはかなりの情報を持っていると自負してますが。
しかし、全くそういう話は聞いたことがないです。
だいたい整理券と定期券を併用するという話自体聞いたことがなかったです。
失礼ですが、それは詳細確認済みの情報ですか?

通報 ...
  • 169
    エルザム 2020/03/12 (木) 12:35:30 60b86@0468b >> 160

    こんにちは。私はあまりバスを使わないので的外れな事を言うかも知れませんが…。
    整理券と定期券併用についてですが、有り得る話かと。
    バス会社が路線毎の利用者数を割り出す手段として、整理券を使っていた可能性があるかも知れません。

  • 176

    今、他のメンバーに聞いたんですけれども、定期券と整理券の併用、あったみたいですね。すみません。

    ところで東通で千田さんが那須を下車した時に 1人も目撃者がいないないと言うことがあったようです。
    それについて何か思うところありますか?