室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 158

407 コメント
views
6 フォロー
158
さとやま 2020/03/08 (日) 18:35:51 22c48@d0a2d

千田さんの失踪事件は僕はまだ生まれてなかったので当時の話は知りませんが、親から今日この話を聞きました。
父の友人が今室蘭で働いているそうなのですが、昔千田家が住んでいたマンションが今ある会社の社宅となっているそうです。
今からする話は少しオカルトよりになると思いますので、苦手な方は読むのを控えてください。
話を戻しますが、そこのマンション(社宅)で心霊現象が絶えないそうで… そしてそこのマンションの地下にはボイラー室があり油を貯めるタンクがあるそうです。
警察の方にはそこのタンクの中を調査して欲しいと思います…。

通報 ...
  • 162

    コメントありごとうございます。
    運営です。

    そうですよね。あそこは、
    JXグループの社宅だと聞いています。

    地下の件ですが、もう少し話していただけますか?

  • 216

    さとやまさん
    「昔千田家が住んでいたマンション」ということは、
    現在ご家族は引っ越されたのでしょうか?